2012年10月12日

**久しぶりにお部屋を**

珍しく本日2度目の更新です!(笑)

今日は朝からお掃除を頑張ったのでついでにパチリ☆

attachment00 (3).jpg

こう見ると茶色が多いのかな??

もう少し白を増やそうか・・・悩むとこ。



そうそう!最近、お部屋にグリーンをお迎えしました。

attachment01 (1).jpg

ウンベラータと・・・

attachment00 (4).jpg

シマトネリコ。


どちらも上手に育てれば大きくなるグリーン!


お部屋に大きなグリーン!憧れるなぁ☆**








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 13:56| Comment(10) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

**1dayshopイベントへ**

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・(^^);

2学期入ってから本当、なんでか忙しい!!

今日は久しぶりにお家にいるようにしました(笑)

朝からちょっと気合の入れた掃除したり、ステンドグラス風の作業もまだまだしなきゃ☆


今週の水曜のことになりますが、いつもブログで仲良くさせていただいているsaoriさんの1dayショップに行ってきたんです!!

作品参加でお声をかけていただいてから行きたい♪って思ってて(*^^*)

我が家からはちょっと遠いですが、お友達が車を出してくれてワイワイ高速で(笑)


はじめましてのsaoriさん、もうほんと可愛くてドキドキ!

そしてやっぱりsaoriさん人気はすごくてお客さまの多いこと!!

私たちはちょっと早く着いてしまったので1番のりでしたが、その後長い行列が出来てました。


おうちも玄関から全部、全部ステキで☆**

開店と同時にお客さまでいっぱいだったので写真があまり撮れなかったのですが・・・

attachment00 (2).jpg

お庭もステキでしたぁ(*^^*)


偶然にもブログを見てくださっていた方や、ネットでのお友達ともお会いすることが出来て予想外に嬉しい出来事も!


saoriさん、この度はお世話になりました♪そしてお疲れさまでした。



1dayを後にしたわたしたちは、ホームセンターや(笑)雑貨屋さんに寄り帰宅。

日帰りプチ旅行みたいで楽しい一日でした☆**








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする