2008年10月09日

見納めかな!?

最近はブログの更新も1週間に1度がいいところ・・・たらーっ(汗)
なかなかゆっくりした時間がとれなくなってしまいました。
今まで1日に2回は昼寝をしていたまっしーですが最近は1回になりその1回も簡単には寝てくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
そんな時はベビーカーに乗せぶらぶらです。
寝入ったとこで連れて帰ります。
そんな毎日が続き私の就寝時間も早くなり週1ペースの更新というわけです。

相変わらずお散歩は日課です晴れ
ここ最近はお気に入りのパン屋さんに行ったりお花屋さんをのぞいたり・・・。
今日もこのパターンでした。
前回紹介した150円アジサイ。
あっという間にドライになりました。
名づけて『パンチドライ』exclamation

CA350524.JPG


なんとなくパンチパーマを思い浮かばせますわーい(嬉しい顔)
愛嬌がある感じが可愛いでするんるん

そして今日も同じお花屋さんでアジサイを。
もう入荷は最後だろうということでとうとう見納めの時期になるようです。
今日買ってきたのはもうドライになりかけてる感じのもの。

CA350523.JPG


毎日の育児の中、散歩でお花を1つ買って帰るだけでちょっとした
安らぎを感じれますぴかぴか(新しい)
posted by mutsumi at 22:09| Comment(0) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: