2009年10月04日

ベランダ

この週末はとっても良い天気です晴れ
昨日はマンション内各部屋の配水管清掃があったので家で待機してました。
その間にベランダのお片づけを。
夏の西日でグリーンはくたびれかなり悲惨な状態のベランダでしたたらーっ(汗)
ちょうどいらなくなった棚を分解した廃材で使えそうな物があったのでそれを使って模様替えしましたグッド(上向き矢印)

TS3L0310.JPG


格子状の棚板数枚をお色直ししました。
ベランダのフェンスに取り付けると物を掛けたりできますひらめき

新しいグリーンも仲間入りぴかぴか(新しい)

TS3L0307.JPG


小さなセダム。

TS3L0309.JPG


センニチコウは育てやすいと聞いていたのでチャレンジです。

お部屋から見えるのはこの時期だけの限定。
我が家の窓は下半分がすりガラスなので窓を閉める季節になると見えなくなりますたらーっ(汗)

少しの間楽しみましょうるんるん
posted by mutsumi at 16:56| Comment(2) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
鼻炎はいかが?
ベランダ今時期限定ね。笑
格子可愛いよね。何でも引っ掛けられて
目隠しにもなるし。
あのちりとり可愛いね。
今日の大物もよかったねー^^
Posted by remin at 2009年10月05日 23:53
remiちゃん、こんにちは。
今日は幾分か良い感じ(^^)v
昨日なんて電話で話した人たちに『風邪!?』や『声が違う〜』て言われてたんよ。
タダで良い物が出来ると嬉しいもんよね♪
旦那からも前より良いって言われたよ!
ちりとりはベランダのメイン雑貨☆
ちょっとした棚になるとこもお気に入りよー。
昨日はちょっと頑張ったから今日はおとなしくしとくよ。
Posted by mutsumi at 2009年10月06日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: