2009年10月06日

子供用靴箱パート2

今週はまとの小学校の授業参観の予定でしたがやはりインフルエンザの影響で延期となりました。
流行中の学校にまっしーを連れて行くのに不安があったので私としては学校の対応に感謝です。
本当に早く落ち着いて欲しいです。

昨日はいつものリメイク品を作りました。
材料は骨董屋さんで見つけたりんごが入っていた木箱exclamation

箱の表面には大きく『取り扱い注意』やりんごの品種などが書かれてましたあせあせ(飛び散る汗)

文字を消すために茶色のペンキを塗りその上からミルキーホワイトを。
面倒なやすりがけをしないでよいように雑塗りしました(笑)

TS3L0313.JPG


出来た物は子供用靴箱ですグッド(上向き矢印)
今まではちょっと小さめな茶箱を使ってましたが成長期のまとの靴がはみ出るようになったのであせあせ(飛び散る汗)

TS3L0312.JPG


ディスプレイスペースも広くなって満足な仕上がりですぴかぴか(新しい)
posted by mutsumi at 11:38| Comment(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: