2009年12月11日

板壁風

前回はリビングの模様替えの紹介でしたが今日は子供部屋を。
2間続きの1室を子供部屋にしてましたがピアノを移動することにより子供部屋を拡張することにひらめき
隣の部屋との扉を外し2段ベットを隣の拡張部分に移動しましたあせあせ(飛び散る汗)
残りスペースは家中のタンスを持ってきて納戸スペースに。

納戸スペースと子供部屋のしきりが欲しく使用していなかった障子枠をリメイクすることにグッド(上向き矢印)

そしてずっと気になっていた『板壁風壁紙』を注文しましたるんるん

障子枠に壁紙を貼って・・・

TS3L0397.JPG


こんな感じになりましたー(暗いですねたらーっ(汗)

TS3L0396.JPG


なかなか可愛い壁紙です揺れるハート
まだ裏部分には手を加えていないのでどうかしなければ・・・。

今日は久しぶりステンド風の作業をします。
posted by mutsumi at 10:11| Comment(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: