2009年12月13日

古い椅子

主人のおじいちゃん(子供たちからみたらひいじいちゃん)の家の片付けに行った時に主人が見つけた古い古い椅子。
かなりボロイ状態でしたが形が可愛かったのでリメイクしましたグッド(上向き矢印)

TS3L0398.JPG


もとは茶色でちょっと汚れも目立ったので白にチェンジでするんるん
どこで使おうかな・・・。

そして今日はコストコへ行ってきました。
お気に入りのパンやビッグサイズな洗剤などをお買い物してきました。
デカ過ぎるハンドソープや柔軟材。
いつ使い終わるんだろ〜。
posted by mutsumi at 19:38| Comment(4) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
私のblogへの訪問&コメントありがとうございます!!

DIY得意なのですね〜。
うらやましいです^^。
同じ県に住んでいらっしゃるとのこと、なんだか親近感が沸きます^^。

リメイクしたイスも可愛いですね♪
Posted by akko at 2009年12月14日 22:08
こんばんは。
またもや掘り出し物が・・・。笑
元の状態もちょっと見たかったかな。
部屋も広くなって家具も増えるね^^

今日収納の件お話してきました〜。
Posted by remin at 2009年12月14日 23:42
akkoさん、こんにちは。
こちらこそ訪問ありがとうございます♪

そうですよね!同じ県在住ということで親近感沸きますよね(^^)v

DIYは得意ではないんですが好きなんです。
いつも仕上がりは『イマイチ』が多くて・・・。
この椅子は凄い汚れてたんですが形の可愛さに連れて帰ったんですよ。塗ったらなんとかごまかせました(^^);

よければまた覗いて下さいね!


Posted by mutsumi at 2009年12月15日 09:15
remiちゃん、こんにちは。
ひいじいちゃんちからのお持ち帰りの品です(^^)v
いつも最初の姿を撮るの忘れるんよね〜。
錆びや補強用のためのテープなどを貼っててね・・・そのままの色も好きだったんだけど白く塗るのが手っ取り早くて!

収納(笑)旦那いわく『うちはまだまだ』だそうです。
また『エヘン虫』のため今日も耳鼻科に行ってきます。
Posted by mutsumi at 2009年12月15日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: