2009年12月23日

ちょっと一息

主人も順調に良くなり明日から仕事復帰です。
幸い子供たちに移ることもなく一安心ですぴかぴか(新しい)

今日は朝から用事ついでに一人で出かけて来ました。
久しぶりのお出かけ。1時間ちょっとだけでしたがちょっぴりリフレッシュ出来ましたるんるん

たまたま通りかかったお花屋さんで可愛いものをゲットしましたグッド(上向き矢印)

TS3L0402.JPG


多肉の寄せ植えです。このたっぷりな寄せ植えでなんと200円exclamationクリスマス特価でした揺れるハート
プリプリな多肉がいっぱいで超お買い得。良い買い物が出来ました手(チョキ)

おまけにこちらは我が家の外玄関の多肉。

TS3L0403.JPG


色が変わってお花も咲いてます。
とってもいい感じに育ってますぴかぴか(新しい)

今夜は1日早いクリスマスパーティーですクリスマス

posted by mutsumi at 13:13| Comment(2) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具合はいかが?
年末で忙しいんじゃないの?旦那さん少しはゆっくりできたかな。
夫婦でうつしあって子供は大丈夫。
いいんじゃない?笑
多肉ついつい話しかけてしまうよね〜。
Posted by remin at 2009年12月24日 21:51
remiちゃん、こんばんは☆
やっと体調も万全になったよ(^^)v
本当、なんで旦那に移ったかよ・・・。
我が家は帰省もないし年末といってもいつもと変わらない感じよ〜。
remiちゃん、多肉に話しかけてるの!?(笑)
今、唯一枯れてないのが多肉だけかもー!
Posted by mutsumi at 2009年12月25日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: