2010年01月15日

イマイチ・・・

寒さがちょっと落ち着いたかと思ったら今日は雨ですたらーっ(汗)
今週は引きこもり生活が続いてます。

昨日からちょっとペンキ塗りしてました。
ものはこれ。

TS3L0418.JPG


台所の照明ですひらめき
これはここに引っ越してきて買ったもので6年くらい使ってるもの。
まだまだインテリアに興味がなかった頃に選んだ普通な普通な蛍光灯照明ですあせあせ(飛び散る汗)
部屋を模様替えしていく中で唯一変わってないものかもexclamation&question

新しいものを何度か探しましたがこれ!というものもなく・・・
とりあえずちょっと塗ってみようと思ってみたのですグッド(上向き矢印)
最初は縁と一番上の部分をブルーグレーに塗ってみたものの『最初の方が良かったダッシュ(走り出すさま)』感じで。
そして次は無難なホワイト系に。

TS3L0419.JPG


写真が暗すぎですバッド(下向き矢印)電気をつけて撮ると眩しいので切って撮ったんですたらーっ(汗)
そして仕上がりもイマイチふらふら
やっぱり新しいもの探そうかしら・・・。
posted by mutsumi at 12:26| Comment(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: