2010年01月25日

古い本立て

今日は午前中からお友達のお家へ行って来ました。
まっしーと同じ歳の女の子も遊びに来ていて最初はお互い見つめ合うだけでしたが時間が経てば2人で遊んでましたるんるん
まっしーは同じくらいのお友達が大好きなので今日は楽しかったみたいです。
私もランチにお友達の手作りケーキで満喫させてもらいましたぴかぴか(新しい)

帰ってから少し時間があったのでこれのリメイク(ペンキ塗りだけですが)をしましたグッド(上向き矢印)

TS3L0435.JPG


古い本立てです。
まとの机の横に置いて使っていたのですが本や辞書などが増えてきてこれでは役不足になってきたので新しいものを購入しこれはピアノの上に置いていたんです。
ピアノの上は白系のもので揃えたいなと思っていたので白く塗りました。

TS3L0436.JPG


やっぱり白の方が私好み揺れるハート
少し赤茶な感じが和の雰囲気だったので白くして正解だったかなひらめき
・・・といってもここは子供部屋。
リビングに持って来ようか考えてしまいます。
posted by mutsumi at 18:48| Comment(2) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ホワイトにすると、パッと明るくなりますよねー。
私も夏は迷わず「ホワイト!」を塗っていました。
でも秋冬になると、なんとなくブラウンがいいかな〜て。
といっても、最近ペイントしていませんが^^;。

どこに置いてもその空間が可愛くなりそうな本立てですね☆
Posted by akko at 2010年01月26日 12:54
akkoさん、こんにちは!

そうですよね!!白くすると明るくなりますよねー☆
たしかに秋冬は暖かさを求めて茶系にも魅かれたりしちゃいます(^^);

ここ最近は寒くてベランダでの作業や部屋の換気もなかなか出来ないので大物のペイントは考えちゃいますね〜。

この本立て、結局リビングに持ってきてしまいましたー(^^)v
Posted by mutsumi at 2010年01月28日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: