2010年02月14日

100均スリッパのリメイク

今日は久しぶり100均もののリメイクをグッド(上向き矢印)

今回はスリッパにちょっとだけ手を加えてみました。

これは学校に行った時に使うもので今までは携帯用スリッパを使っていましたがつま先部分が開いてるタイプのものだったのでこの寒さの中では足先が寒くて寒くてたらーっ(汗)
おまけに足デカの私には小さいしバッド(下向き矢印)

・・・で探していたところ100均でちょうど良いものを発見ひらめき

TS3L0445.JPG


B.Wの柄のちょっと幅広ふんわり系のスリッパexclamation
これにイニシャルモチーフとちょこんとレースを付けてるんるん
おまけにこのスリッパ、家で使ってる普通に買ったスリッパより履き心地良いかもでぴかぴか(新しい)
もう1個買って家用のしようかと思ってます。
posted by mutsumi at 19:24| Comment(2) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足でか・・・で笑ってしまい。
私はどれを履いてもスポスポと脱げてしまうのが悩みなのに^^
レース、モチーフ。
さりげないのが一番よね。
100均ネタは今年も健在のようで楽しみ。
Posted by remin at 2010年02月14日 20:36
remiちゃん、こんにちは♪
足デカよ〜(笑)
これも足はややはみ出る感あるけど幅があるだけでありがたい☆
いろいろ付けたい感じもしつつやっぱりシンプルにしてしまうよ。
100均は好きだからねー(^^)v
Posted by mutsumi at 2010年02月15日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: