2010年02月27日

なんちゃって書類棚!?

今日は朝からまっしーを連れて眼科へ。
まっしー、初の眼科デビューです。
昨晩から急に目を痛がったりかゆがったりあせあせ(飛び散る汗)
すごく機嫌も悪くて目に異物が入ったexclamation&question結膜炎exclamation&questionと思っていたのですが先生からは『アレルギーですねー』と言われましたたらーっ(汗)
鼻に引き続き今度は目にもきてしまったのかダッシュ(走り出すさま)
まだ小さいのにアレルギー症状なんて〜でもたいしたことなくて良かったです。

病院が終わってから予定していた直方方面へ車(セダン)
まずは恒例のフリマに。
今日はいつもより人が多かったかな。ここは骨董が多いので年配の方が多いんです。
だからちょっと若い部類の私たち家族は結構まけてもらえたりるんるん
今日はある木箱を発見ひらめき
お皿が入っていた木箱だったんですが木箱のみでもイイヨ〜ってことで木箱だけお買い上げグッド(上向き矢印)
ついでにちょっとまけてもらいました手(チョキ)

帰宅後掃除しリメイクです。
またまた最初の写真を撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)古物は帰ってからベランダに直行なのでいつも撮るのを忘れてしまうんですたらーっ(汗)
ステインのみかホワイトか迷ったすえにホワイトに。

TS3L0472.JPG


お皿が入っていた木箱ですがカルテ棚のような書類棚に見えませんかexclamation&question

TS3L0473.JPG


ここに置くって決めていたのでホワイトにしました。
小引き出しとのバランスもちょうど良かったし買って正解だったかな揺れるハート
たった数百円でずいぶん満足なお買い物出来ましたぴかぴか(新しい)
posted by mutsumi at 17:55| Comment(2) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
書類棚に見えるね。
しかもいい感じ^^
置きたい場所があるからいいよね〜。
私意味もなく買ってしまったりするから。
今週すごいものがやってくるよ。
見においで〜あぁ恐ろしい。
Posted by remin at 2010年03月02日 18:03
remiちゃん、こんにちは!

書類棚に見えるの私だけじゃなくて良かったよ♪
旦那は最初から明らかにお皿の箱ってわかったらしくて。(私はわかんなかったんよ〜)
もう置きたい場所考えないと本当、置き場に困る時あるよ。
『すごいもの』!?
なんだろ〜今度こそ行かないと!!
Posted by mutsumi at 2010年03月03日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: