2010年03月15日

ピッタリ!

昨晩、インテリア雑誌を見ていたらインターホンに木材でカバーを作ってる方が。
前から気にはなっていましたがなかなか実行出来ずであせあせ(飛び散る汗)
よーく見てみたらこれって何かに似てる。。。と思って探し出したものが以前315円で買った扉付きの小さな棚ひらめき
最近は使ってなくなおしてました。
その棚の背面と棚板をペンチで外したら。。。

TS3L0492.JPG


ピッタリーぴかぴか(新しい)
この棚、すごく軽く出来てるのでインターホンに乗せてるだけ。

TS3L0493.JPG


棚板部分を外したので全体に色を塗ってお色直しグッド(上向き矢印)(同じような色ですが)
小さな鍵なんか付けてみましたるんるん

普段は開けていたら今までと使い勝手は変わりません。
posted by mutsumi at 12:30| Comment(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: