2010年04月17日

【I LOVE サビサビ】

今日は朝からお天気も良く久しぶりに暖かいです♪

早朝から長女は旦那とマラソン大会へ行ってます。(走るのは長女です)
さっきの電話では無事に1.5キロを完走したそうです!!
帰って来たらたっぷり褒めてあげようと思います☆

次女と私はお留守番なので朝からたくさんの洗濯をしたり外玄関のタイルを磨いたり。。。途中ベランダで探し物をしていたら可愛いもの発見!

TS3L0561.JPG


サビサビのブリキ♪

これってたしかずいぶん前に100均で買ってベランダで少し使って放置していた物。
しばらくぶりに見たらいい感じにサビサビにー(^^)v
よく洗って乾かして部屋に持ち込みました。

ドライとか入れたら可愛いかな。。。
posted by mutsumi at 12:01| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつの間にか「さびさび」
これっていいね。
しかも100均なんて。

早帰りでも例の場所へ行ってみよう。
Posted by remin at 2010年04月18日 23:38
remiちゃん、こんにちは。
朝、会ったけどね(^^)!

いつの間に&100均っていうのがポイントでしょ!?
もともとブロンズ色だったからなおいい感じに☆

例の場所ね♪行こう行こう!!
Posted by mutsumi at 2010年04月19日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: