2010年04月20日

【リメイクパーカー】

今日はプチリメイクのお話です☆

最近はずいぶん暖かくなったのでアウターも薄い物でよくなってきました。
2人の娘のためにパーカーを探してたのですがもうお店はどこも夏物が多くなかなか見つからなくて。
上の娘の物は好みの物が見つかったのですが下の子のが。。。

とりあえず男の子売り場で茶色の無地パーカーを最終セールでゲットしました(^^);

男の子用にあっただけに超シンプル!
そこでちょっと女の子っぽくするためのリメイクをしました♪

TS3L0568.JPG


胸の辺りにモチーフを付けて

TS3L0569.JPG


後ろの腰の辺りにレースを付けました。

たったこれだけのリメイクですが女の子パーカーに変身☆


posted by mutsumi at 17:27| Comment(2) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
まっしーちゃん、幼稚園少しずつ慣れてきましたか?
ウチは2人が続けて胃腸炎です(><)mutsumiさんも、お子様これからいろいろもらってきますので、ご注意くださいね。

パーカーかわいいです!
かえって地味な方がモチーフとかが生きていい感じですね。ウチの娘も長袖シャツに穴を開けて帰ってきたので、モチーフを付けてごまかそうかしら…。
Posted by sitora at 2010年04月21日 00:40
sitoraさん、こんにちは!
お子さんたち、胃腸炎ですか〜(><)
春先は流行りますよね!
うちもまっしーがなった時は家族に感染して大変だったこと思い出します。
sitoraさんもお気をつけ下さいね!

今朝、初めてお別れの時泣かなかったんですよ(^^)v
少しずつ慣れてきてるようです☆
洋服のリメイクもすると楽しいですね♪
ケーキ1個分くらいのお値段のパーカーだったので(笑)気兼ねなく出来ましたよ♪
Posted by mutsumi at 2010年04月21日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: