2010年05月09日

【もらいものリメイク☆】

この週末はとっても良いお天気ですが相変わらず家こもりです。
水疱瘡のまっしー、発疹もほぼかさぶたになってます(^^)v
かさぶたになれば大丈夫っていっても顔が1番ひどかったので(特に目元)どうしても目立ってしまい。。。幼稚園はもう少し先かな。

今日はベランダでDIYをしてました。
連休中に主人の実家のお引越しの際、処分するものの中から主人がもらってきたいくつかの物たち。(私が好きそうな物を厳選してよけててくれました♪)
今日はこちらを。

TS3L0597.JPG


『和』な棚です。
これを分解して色を塗りなおして。。。

TS3L0601.JPG


玄関用のグリーン置きに変身☆

釘をペンチで抜くのがちょっと大変でしたが(><)

他にもまだ木工品がありますが少しずつリメイクしようと思います!

ちなみにこのセダム。

TS3L0599.JPG


連休中に行った産直のお店で60円でした♪
posted by mutsumi at 14:06| Comment(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: