2010年07月28日

【忘れられた雑貨たち。。。】

今日は久しぶりの曇り空。
ちょっと湿度は高そうだけどカンカン照りは避けられそう!

最近、すごくバタバタしてたからすっかり忘れてたこと。。。
買っていた雑貨たちを放置(><)
今までこんなことなかったのにな(^^);買って帰ったら即飾ってみる!だったから☆

今朝、思い出して袋から出してみました。

TS3L0703.JPG


ふるもの屋さんで買ってたこれと(これは複数買いしました)。

これは100均のもの。

TS3L0702.JPG


隣の四角い方のかごが以前雑貨屋さんで買ったもので手前の丸いのが100均。
お揃いな感じで似てる(^^)v
よくみると編み目とか違うけど。。。
posted by mutsumi at 08:27| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

雑貨は買ったまま忘れてしまう事私はよくあります(笑)

やはり、とりあえずでもウキウキしてる時に飾らないと
忘れてしまいますねーー^^

↓夕涼みいいですねーー
ほんと昼間は暑すぎますもんね!
日が長いこの時期ならではですね(*^▽^*)♪

ちなみに私は子供の時から2重跳びはできません・・(笑)



Posted by naomi** at 2010年07月28日 21:39
naomi**さん、こんにちは!

naomi**さんも買って忘れてる時ありますかー!?
もう、本当今回はすっかりで何のビニール袋が落ちてるんだろ。。。って見たら雑貨たちでした(^^);

飾ってみたらちょっと雑貨熱が上昇しました↑

私は子供の頃は縄跳びまあまあ得意だったんですがこの縄跳びしてる場所がマンションベランダ側でとっても人の目が気になります(^^);
真剣二重飛びしてるの見られると恥ずかしいです。。。というか今出来るのか。。。ですが(><)
Posted by mutsumi at 2010年07月29日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: