2010年08月24日

【お買い物したもの】

先週末の車中泊旅行の時の帰りに寄った春日の『irodori』さん。
以前にテレビで紹介されているのを見て行って見たかったお店で。

主人や子供たちを車で待たせていたので写真はないのですがとても素敵なお店でした♪

こちらで購入したもの。

TS3L0744.JPG


紫陽花のフェイクフラワー。
今まで持っているものに比べるとちょっと小ぶりでそこがまた可愛くて(*^^*)
ちょっと離れてみると。。。生花のようです。

TS3L0745.JPG


次は小さいかごバックとこちらもフェイクグリーン(オリーブ!?)。
最近フェイクのグリーンがとっても気になります。
irodoriさんは可愛いフェイクがすごく豊富でしたよ♪

そして大野城にあるハンズマン!
このエリアに来れば必ず立ち寄ります(笑)
ここなら主人も楽しめますから(^^);

こちらでは主人のDIYに使うアイテムや細々したものに加え。。。

TS3L0746.JPG


BRIWAX!!やった買いました☆
上の娘が机と椅子(無塗装)をもっと茶色にしてって言っていたのでこれを使おうかと(^^)v
新学期入ったら子供部屋を頑張ります。
posted by mutsumi at 08:21| Comment(8) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ワックス買ってる(笑)
これ万能よね。今や我が家の救世主。
車大きくなってから楽ちんな旅になってるみたいね。
川も涼しそう。
そう言えば我が家にはフェイクがないなぁって思った。
Posted by remin at 2010年08月24日 20:44
mutsumiさん、こんばんは。

キャンピングカーでの旅はどうでしたか?
ゆっくり寝られて快適そうですね^^

フェイクのお花もいいですね〜。
私も今度見てみよう!

BRIWAX、私も使ってますよー♪
ウチにあるのは「ジャコビーン」です。
シャビーな仕上げだけじゃなく、ステインの上に重ねても、アンティークの様な質感になってとっても楽しいです☆
Posted by sitora at 2010年08月24日 21:05
remiちゃん、こんにちは(^^)。

ずっとネットで買おうか〜って思ってたんだけど。。。やっとゲット☆
まだ使ってないけどどんな感じか楽しみ♪
今回の車中泊、やっぱり暑かった〜(><)
もう少し涼しくなったらまた行くよ☆

最近、小さくて良くできたフェイクがたくさんあるよー!小瓶にちょこっとがツボ(*^^*)
Posted by mutsumi at 2010年08月25日 12:13
sitoraさん、こんにちは(^^)。

車が変わって始めての車中泊でしたが。。。寝るスペースは快適空間になったのですが今回仮眠した場所が特に標高の高い場所でもなかったため暑くて大変でした〜(><)
やっぱり場所は重要です☆

sitoraさんもBRIWAX愛用してましたか!?
ステインとの組み合わせも良いんですね!やってみようと思います♪
しかし毎日こう暑いと体が動きませーん(笑)
Posted by mutsumi at 2010年08月25日 12:18
mutsumiさん、こんばんは(^^)
車中泊の旅行、とっても楽しそうでいいですね〜(^^♪
大野城のハンズマン、私も行ったことがあります(*^_^*)実家(宮崎)の近くにもハンズマンがあるので、しょっちゅう行っているホームセンターです*
(先日購入した、ピラミッド紫陽花もハンズマンで購入したものなんですよ〜)
BRIWAXは私も愛用しています♪
Posted by saori at 2010年08月25日 22:10
mutsumiさん

こんにちはー^^
車中泊行ってきたのですね^^
マイペースでウロウロ〜
色々立ち寄れるのもいいですね。

雑貨屋さんに旅先でお立ち寄り〜なんて素敵!
BRIWAXって人気なのですね〜
使った事ないです・・今度私も使ってみたいな〜^^使用した感じを又ご紹介して下さ〜い。
Posted by naomi** at 2010年08月26日 20:58
saoriさん、おはようございます(^^)。

時間を有効に使える車中泊は短い時間に充実した旅行が出来ますよ☆
いろんなとこに行きたい私にはピッタリです!

saoriさんも大野城のハンズマン、行かれてましたか(^^)?
宮崎にもあるんですねー!
たしか大分にもあるとか。。。しかし私の済んでる近隣にはなくて〜(><)あったら通いづめです(笑)
お花のコーナーもキレイで豊富ですよね。ピラミッド紫陽花も。。。だったのですね(*^^*)

BRIWAX。。。saoriさんも愛用者さんだったですね♪まだ使ってないのですがどんな仕上がりになるか楽しみです♪


Posted by mutsumi at 2010年08月28日 09:18
naomi**さん、おはようございます(^^)。

おでかけするからには本当、いろんなとこに行きたい私です(*^^*)
行く前にそのエリアの雑貨屋さんを調べてみたり思い出したりして行ってますよ☆
車で走っててもそういうアンテナだけは敏感で偶然穴場を見つけたり(笑)
それも旅行の楽しみでもあります♪

BRIWAXはみなさんよく使われてますよね!すごく気になってて。。。また使ったらご報告しますね♪
Posted by mutsumi at 2010年08月28日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: