2010年09月14日

【100均ディスプレイ☆】

今日は最近した100均グッズのリメイクを紹介させて下さいね♪

TS3L0784.JPG



ここはダイニングテーブルの端です。
邪魔にならないとこにお花を飾ったり出来るスペースが欲しくて作りました(^^)。

まずトレーは100円の小さなまな板。ペイントしてスタンプを押しました。
この大きさが気に入って(*^^*)おもてなしトレーとしても使えそう☆

TS3L0785.JPG


小さな容器は2個で100円のアルミケース。
水性アクリル絵の具&WAXで仕上げてます。ふた部分にはラベルや英字包装紙でおめかし☆
ちょっと汚くなりすぎた!?

TS3L0786.JPG


ドライを入れている花器はなんと100円のお醤油差し!
これが最近1番のお気に入り♪♪
ぽってりした形が可愛い(*^^*)
生花を入れたらもっと可愛くなりそう。。。かな。
posted by mutsumi at 14:10| Comment(2) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん、こんにちは。

100均リメイクかわいい〜( ´艸`)
アルミケースには何が入っているのですか?

醤油差し!すばらしいアイデアです^m^
よくジョーロとかは見かけますが、そっかーフタをとれば花瓶のように使えますね♪
Posted by sitora at 2010年09月14日 17:42
sitoraさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*^^*)
今回のリメイクはちょっとお気に入りです♪
アルミケースの中はまだ空で(笑)
小さいからアクセケースのような使い道しか思い出せないのですがダイニングなので。。。何かの収納に使えたら良いんですが(^^);

醤油差しは花器に良いですよ♪
今日、生花を買ってきたので早速生けてみました☆
またアップしますのでお時間ある時に見てみて下さいね(^^)。
Posted by mutsumi at 2010年09月15日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: