2010年10月19日

【チョコレートコスモス♪】

梨狩りの時に寄っていた産直のお店で『チョコレートコスモス』を買ってました。

私、知らなかったんですよね。。。お花がチョコレートの香りがするから『チョコレートコスモス』っていうことを(^^);

たくさんつぼみの付いたものを買っていましたが2日目にしてずいぶん咲きました♪

HI3H0025.JPG


シックなお花が可愛いですね(*^^*)大人っぽい色のコスモス。
posted by mutsumi at 10:05| Comment(2) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiちゃんこんにちは〜
そうなの〜?匂いだったの?
わたしも知らなかったよ〜☆
でもシックでかわいい〜!
うちも欲しくなっちゃったーー

↓果物狩り&温泉いいね〜!
わたしもストレスを洗い流しに
温泉入りたーい(>▽<;;
Posted by aya at 2010年10月20日 11:34
ayaちゃん、こんにちは(^^)。

そうなんだよー!!チョコの香りがするんだよ☆
下の娘は特にチョコ好きだから匂う、匂う(笑)
可愛いからすごくおすすめー♪

温泉って疲れが一気に取れるよね!
たくさん遊んでも温泉でまた元気になったよ(^^)v
少し田舎の方に行くだけでかなり癒される私です。
本当に浮羽、朝倉に住みたいよ(*^^*)
Posted by mutsumi at 2010年10月20日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: