2010年12月04日

【子供たちと公園へ♪】

今日はせっかくの良い天気なのに主人はPTAのお仕事で出かけていきました(^^);

なのでお昼ご飯を食べて子供たちと近くの公園に行って来ました♪

まとは先月のお誕生日の時に義妹たちにキックスクーターを買ってもらってたのですが
ちょうどお誕生日後に体調を悪くしていたのでなかなか出番がなく・・・なので今日は新しいキックスクーターとまっしーは三輪車持参で(^^)。

HI3H0116.JPG


まっしーはまだ三輪車を上手にこげません(><)

HI3H0118.JPG


子供は凄いですね〜新しいスクーターをスイスイ乗りこなしてました!

私も初挑戦!!(まと撮影)

HI3H0121.JPG


思ってたより難しかったです(^^);スイスイとは・・・いきませんね(笑)


今日は子供たちとのんびりと。
主人は懇親会まであるので帰宅が遅くなるようです。
早めにお風呂とご飯を済ませて夜はゆっくりとFNS歌謡祭でも見ましょう♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 15:14| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: