2010年12月06日

【引き出しを白にチェンジ☆】

昨日からまっしーの体調を心配していましたが今回はひどくならずに済みそうです。

先週、まとが腹痛&嘔吐1回だけという日があったのですが昨日になって(お出かけ先で)まっしーがお腹を痛がり食欲も低下。
これはもしやまとのが移ったのか!?と心配していました。
今朝になってやっぱり下痢が始まりましたが食欲もずいぶん復活(^^)v元気もあるのでちょっと安心しました。

多分、昨日は食べたら気分が悪くなる症状があったようでお腹が空いても結局あまり食べることが出来なかったのです。
今日のお昼前に『お昼ご飯、何食べたい?』と聞くと『おにぎり、ラーメン、たまご(サンド)、カレー、唐揚げ・・・』出てくる出てくる(笑)
食べれなかった分たくさん食べたいんでしょうね(^^);
ずいぶん復活した証拠ですね。

今日は朝からDIYしてました。
まずは午前中、まっしーが寝ている間に昨日の子供机をやすりがけ、ステイン+ワックスでお色直ししました。

次は先週だったかな?自分ご褒美で買ってた引き出し。

HI3H0110.JPG


これをやっぱり白に塗り替えました☆

HI3H0125.JPG


これは絶対白!!だと思って。赤茶な感じと大きめサイズとあって白にして可愛くなったんじゃないかな・・・(*^^*)

HI3H0126.JPG


プレートを付けました♪

うん!やっぱり白だ!!


今週金曜は年内最後の市の粗大ゴミ収集日。
断捨離も一気に進ませなきゃ(^^);
そして・・・へたれたソファー捨てます(><)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 15:40| Comment(4) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も白がいいと思います!!
シャビーなカンジが素敵です。

茶色でも、赤っぽいとインテリアに馴染まないですよね。。分かります。

まっしーちゃんひどくならずに良かったですね。

↓の記事mutsumiさんの後ろ姿かわいかったです(*^_^*)
ご近所もヤシの木があったりで、おしゃれーですね。
Posted by sitora at 2010年12月06日 18:44
白!!!
やって良かったね♪

下が赤だったから、
白が飽きたら、
今度は黒なんかいかが?
チラチラ下の重ね塗りが
見えるとかっこいいよね〜

いいお買いものだったね
あたしもたまには行こうっと

あっギャラリ−、
見に行ってみて!
ステンド超かっこいいから
Posted by たあこ at 2010年12月06日 21:10
sitoraさん、こんにちは(^^)。

ですよね!!白ですよね〜♪
塗る面積が多かったのでしようと思うまでにちょっと時間がかかりましたがやって良かったです(^^)v
赤茶は・・・ちょっと浮きますもんね!

まっしーもずいぶん良くなりましたよ☆今日もお家で元気いっぱい散らかしてます(><)
でも念のため今週いっぱいはお休みさせようかと思ってます。また寒くなるようですからね(^^);

後ろ姿可愛いですか?ありがとうございます(*^^*)照れますね。
『後ろ姿は独身』と言われたことがあります。喜んで良いのか悪いのか・・・
この公園は区内の中心地にあるので整備されていてキレイなんですよー♪
Posted by mutsumi at 2010年12月07日 16:05
たあこさん、こんにちは(^^)。

これは白だよねー!!
やすりがけが面倒だったからジフ&メラニンスポンジでゴシゴシしたよ。(適当すぎ!?)

黒!!斬新だね〜☆でも格好良さそう♪♪

そうそう!ギャラリー、近いうち行ってみるよ(^^)v
入ったことないからちょいと緊張〜(><)
Posted by mutsumi at 2010年12月07日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: