2011年01月27日

【玄関先のグリーン♪】

今日は良いお天気になったけどやっぱり寒い!!
そして今日も引きこもっております(^^);
お友達からのメールではどこも家族でインフルに罹ってるらしく・・・
早く暖かくなったらいいな☆
来月にまたお友達家族との行楽の話も♪子供たちも主人も喜ぶぞ(^^)v


今日は久しぶり玄関先を撮ってみました。
寒くなってから枯れまくってたグリーンたち。
少しずつ新しく揃えてなんとかここまでになりました(^^);

GEDC0290.JPG


あまり大きくは変わってないんですが・・・

GEDC0291.JPG


多肉ちゃんは比較的無事で頑張ってくれてました☆

GEDC0292.JPG


右のミカヅキネックレス(?)すごく実がプクプクしてます(*^^*)

もう少し暖かくなったらベランダもどうかしたいんだけどな・・・寒い(><)!!


お昼寝のまっしーさん。

GEDC0294.JPG


ソファーで寝てたのに落ちて正座で寝てます・・・






ブログランキングに参加してます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 15:46| Comment(2) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(笑)まっしーちゃん可愛い♪
子供って、不思議な大勢でもぐっすり寝てますよね〜。

玄関先に、グリーンたくさん置いてるんですね!
うちのマンションは、たぶんあまり置くと注意されちゃうんですよね^^;
どれも真冬なのに元気ですね!
mutsumiさんらしい、グリーンもナチュラル系なチョイス♪

うちもベランダに多肉ちゃんがいますが、去年より今年は放ったらかし。
でも、放ったらかしにしてるくらいの方が
色づきも、ぷっくり加減もがいい気がします。
越冬する事で、赤みがキレイに出たりするのかな??
Posted by carebear at 2011年01月27日 18:28
carebearさん、おはようございまーす(^^)。

凄い体勢でしょう!?
子供ってこれでも熟睡出来るのがビックリですよねー!!
しかも小さいうちは寝相が悪くないですか??まっしーなんてまともに布団で寝てないですよ〜(><)

うちもマンションの玄関先に物を置くのは基本NGだったような・・・もう築26年程たってますから多少は暗黙の了解という感じで・・・さすがに自転車とか置かれてるとこは注意されてたようです。
うちもこれ以上は・・・です(^^);

多肉ちゃんって紅葉しませんか??
我が家も秋頃(肌寒くなった頃)に少し赤みを帯びてきたり☆
それもまた可愛いですよね♪
そうそう!多肉ちゃんは放任くらいがちょうど良さそうですよねー(^^)v
Posted by mutsumi at 2011年01月28日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: