2011年01月31日

【一安心☆】

今日、無事にまとの抜歯が終わりました!
すっごく頑張って、泣くこともなく痛がることもなく。
そばで見てた私の方が心臓バクバクしてたかも(><)

少し縫ってるのであと1週間程の通院で終わりです☆
本当、頑張ってくれましたー。今週末はご褒美を買いに行かなきゃね♪

GEDC0326.JPG


帰宅後、いきなりWii。元気が1番(^^)v


それにしても今日は本当、忙しい1日でした・・・
昨晩からまっしーが発熱!!
時期が時期なだけにインフルを疑いました。
そして今朝は雪の降る中、小児科に並びました。
熱もそんなに高くなく比較的元気だったのでインフルではないだろうとは言われましたがまとの抜歯の件を話すと検査をしてくれ陰性を確認して帰宅。
やっぱり月曜の小児科・・・多かった〜(><)

早めに昼食を済ませまっしーを実家に預け歯科大に行きました。

昨晩はまっしーが鼻を詰まらせたり咳をしたりが続いたため私、かなりの睡眠不足です。
まとの件も無事済んだので今日はゆっくり寝たいです☆
きっとまとも今日から落ち着いて眠れることでしょう。





ブログランキングに参加してます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 15:23| Comment(9) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひと安心ですね〜♪
ほんとに、ほんとに、
まだまだ小さい体なのに全身麻酔でよく頑張ったね〜!!と
抱きしめて褒めてあげたいです。。。
知らないおばちゃんに抱きしめられたら逆に怖いですけどね。。。

まっしーちゃんも発熱で大変でしたね!!
小児科混んでましたか〜!!
もう耳鼻科もすごく混んでて、余計に病気になりそうでした。。。

お互い風邪にには気をつけましょうね〜♪
いっぱい寝るのは大切だと思います!
私も昨日は9時間寝ました!!!

頑張りに間違いなくポチッ!!!
Posted by yasumin* at 2011年01月31日 16:52
まとちゃん、無事終わってよかった!
頑張ったねー!!
mutsumiさんも心配だったでしょ(>_<)
ゆっくり休んでくださいね〜。

まっしーちゃんはいかがですか?
この時期、家族の誰かは体調崩してますよね。
仕方ないけど、もうっ!って思っちゃいますよね^^;
小児科で、また別の病気が移らないように願うばかりです。
Posted by carebear at 2011年01月31日 18:33
こんばんは☆
まとちゃん、無事に終わったのですね!!
良かった〜。
そして、まっしーちゃんもインフルでは
なくって良かったですね。
mutsumiさん、今日はゆっくり寝て、
体調を崩さないようにして下さいね。

早いもので、明日から2月。
この調子であっという間に、3月も終わって
しまいそう。。。。
Posted by akko at 2011年01月31日 21:05
おはようございます!

まとちゃん頑張りましたね〜。
mutsumiさんもまとちゃん・まっしーちゃんの事もあり、大変でしたね。
お疲れさまでしたー。
何より、無事に終わってよかったですね(*^▽^*)
2人でWii楽しんでますね♪

↓スケール私も手に入れたいと思っているんです!ランプもどちらも1000円なんて見えな〜い!!
mutsumiさんの一番のお目当てって何でしょう?(気になる〜)
Posted by sitora at 2011年02月01日 08:58
yasumin*さん、こんにちは(^^)。

『知らないおばちゃん』に笑ってしまいましたよ〜(笑)
でも本当、よくがんばってくれたのでたくさん褒めてあげましたよ☆
あっ!今回は局所麻酔だったんです。
もし抜歯が難しい状態の時ややっぱり子供なので嫌がったりした時に全身麻酔をするとこにしてたのです☆
先生もびっくりの静かさでした(^^)v

まっしーは昨晩、高熱になってしまって先ほど小児科に行ってきたところで・・・昨日とは違い待ち時間もそんなになくて。やはり月曜は凄いですね!!
そんなこんなで昨晩も1時間おきに起きてはまっしーの様子を伺う感じになってしまいました(><)
午後からはまとの歯科大の診察もある
のでもうこんな時はじいやの出番です(^^)v

応援、ありがとうございます(*^^*)
Posted by mutsumi at 2011年02月01日 13:25
carebearさん、こんにちは(^^)。

本当、良く頑張ってくれました!
さすがに騒ぐなどはしなくても痛いとか嫌がったりするかな・・・と思ってましたがそういうのも全くなくて(^^);
その後も腫れや痛みもなく安心しました♪

まっしーは昨晩39度台に突入してしまって(><)
結局今日も寝不足さんです。
幸い先ほど2回目のインフル検査も陰性だったのでもう少しの辛抱かなと☆
小児科もインフル検査待ちの患者さんでいっぱいでした〜。
親子でマスクが必須ですよね!!
Posted by mutsumi at 2011年02月01日 13:35
akkoさん、こんにちは(^^)。

本当、無事に終わって安心しましたー♪
・・・のもつかの間、昨晩からまっしーが高熱を出してしまい(><)
今日も小児科に行って改めてインフル検査しましたが陰性で。
お薬も風邪のフルコースのように出てます(^^);
もう少しゆっくりとはいかないみたいです。

気付けば2月に入りましたね☆
早く暖かい季節になって欲しいですね!
Posted by mutsumi at 2011年02月01日 13:41
sitoraさん、こんにちは(^^)。

まとは無事に終わり抜歯後も大した痛みや腫れもなく本当、安心しましたが今度はまっしーが!!
昨晩から高熱を出して今日も小児科に行ってきたところです(><)

それでもまっしー、Wiiするとか言ってます(^^);

sitoraさんもスケール、気になってましたか(^^)?
主人からは『何するの!?』みたいに言われましたが観賞用ですよね♪

私の1番のお目当てですね・・・最近行った大きな骨董屋さんで尋ねたところ、これを探してる人は初めてと言われました(笑)
行きつけの骨董屋さんにも『何に使うん??』って聞かれ『ディスプレイに!』って言ったら『よし!探してやる!!』と頼もしいお言葉をいただきました。
私も同時進行で探しますが・・・お楽しみということで(^^)。
Posted by mutsumi at 2011年02月01日 14:03
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、日常生活が楽しくなるサイトだと感じました。
インテリアや家電など、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『176』 、サイトURL『http://msmile.seesaa.net/
※2/18までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2011年02月01日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: