2011年03月22日

【ダイソーのキッチンスポンジ☆】

ダイソーでちょっと可愛いキッチンスポンジを見つけました☆

GEDC0633.JPG



この配色!探していたイメージにピッタリ(^^)v

しかもお得な8個入り。

GEDC0635.JPG


ベージュとブラウンの2色入ってます。

キッチンスポンジって派手目な色が多いのでこういう色合いは新鮮です。

ブラウンは濡れると濃くなって黒っぽくなりますがトマトソースの後などの洗い物には濃い色のスポンジは助かりますね♪(薄い色だとあっという間にオレンジ色に!)





週末におばあちゃんのお見舞いに妹と行って来ました。
緊急入院をして大変な時もあったけど今は安定しています。

久しぶりに会ったおばあちゃん。

認知症も患っているので久しぶりに会った私たちのことは誰だかわからなかったようですが顔だけは覚えてくれていた様子で。

たまに見せてくれる笑顔は本当に穏やかで変わらない表情でした。

私の好きなおばあちゃんの笑顔。

嫌なことがあった時とかおばあちゃんに会って、ただおばあちゃんが微笑んでくれてるだけでどれだけ癒されてきたことか・・・

早く元気になって欲しいです。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 15:59| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)

ダイソーに行くと
凄い種類のものがあるからワクワクします。
余計なものまで買ってしまいそうだから
必要なもののリストを頭に入れて行ってます(笑)
Posted by つぐみ at 2011年03月29日 13:42
つぐみさん、こんにちは(^^)。

ですよね!!100均、ワクワクしますよね♪
いつも目的の物以外にも見つけてしまって『ついつい買い』してます〜(^^;)

たまに目的の物の買い忘れもあったり・・・(><)

Posted by mutsumi at 2011年03月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: