2011年08月09日

【*80%OFFで買った雑貨*】

今日は1年ぶりに健康診断に行ってきました。

去年から検診(主人の会社の健保から)を受けれる年齢になったので今回が2回目☆

胃のX線も受けるため、朝食や水分も取らずに検診に行きます。

毎年この時期にあるので空腹の辛さより水分が取れない辛さが大きくて(><)!!

暑さの中ちょっと遠い検診場所まで行くので行くまでにどうにかなりそうです。

嫌なバリウムも頑張って飲みました〜。7〜8年前に病気で入院してからは出来る限りの検診はしてます。

もう立派な中年(笑)体の管理は大切ですよね!!


さて今日の本題に♪
前回のプチプラ雑貨の続きになります。

今日はプチプラ雑貨というよりお安く買えたものをご紹介です(^^)。

雑貨屋さんというよりインテリアショップで見つけたのですが・・・
今の時期、最終セールをしてるところをちょこちょこ見かけますが今回のものもなんと80%OFFのワゴンセールで見つけました☆

まずは・・・

GEDC1126.JPG



コーヒーポットと書いてましたがお茶を入れるのにも使えますね♪
これまで和風の急須しか持っていなかったので欲しかったもの。
さてさてそのお値段1400円の80%OFFなので・・・約300円程(^^)v
置いてても可愛いポット、超お買い得(*^^*)

そして・・・

GEDC1131.JPG



この中の・・・ランプを下げてる『ランタンスタンド』。
シンプルな黒のアイアン。リースを掛けても可愛いしバナナを吊り下げたりも出来そう(笑)
こちら650円の80%OFFなので・・・140円程♪

いいお買い物が出来ました♪♪

こちらのお店で素敵な家具を見てしまい『欲しい病』が〜(><)

でもでもそんな余裕もないし・・・主人と考え、今使っているものをリメイクする案が☆
少し涼しくなったら作りたいな(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 18:10| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^.^)

年を重ねる毎に、身体のメンテナンスも必要になって来ますねv
お〜、80%オフ(驚)いい買い物されましたね(*^^)v
Posted by つぐみ at 2011年08月10日 13:13
mutsumiさん、こんにちは〜〜♪
今は、セールとか処分品とか良いものがたくさん出てますよね〜!
でも、mutsumiさんのように素敵なお買い物ができません。。。
初夏に1500円で若者が使うようなキャップ風の麦わら帽子を買ってみたのですが…
駅長さんにしか見えず。。。
家で「発車しまぁ〜〜す!」と言って遊ぶだけのものに
なっています。。トホホ。。。

↓シルバー縁のステンドグラスも素敵です!!
アクリル板と木って、どうやって接着してますか?
(企業秘密だったら、内緒でいいですぅ〜〜♪)
私は、前にプラスチック用の接着剤を使いましたが、
mutsumiさんの方が確実に綺麗に接着できてるので、これはどうやってるんだろう。。と思いました。

Posted by yasumin* at 2011年08月10日 16:36
つぐみさん、こんにちは(^^)。

そうなんですよね〜歳をとるごとに自分の体調管理はきちんとしたいものです!
そのためには嫌なバリウムも飲みますよ〜(笑)
バリウムはその後も嫌なのですが・・・(><)

80%OFF、素敵でしょう??(*^^*)
掘り出し物は嬉しいですねー♪♪
Posted by mutsumi at 2011年08月11日 11:38
yasumin*さん、こんにちは(^^)。

『発車しまーす!』ですか〜??(笑)
子供チャンたちと一緒のyasumin*さんが目に浮かびます(^^)☆
この時期はこういう掘り出し物に出会えるのでチャンスですよね!!
今まではお見せできない急須だったので・・・これからは堂々とお茶出しが出来そうです(^^)v

ありがとうございます♪シルバー縁は私もとっても好きで(*^^*)
次のイベントはこれを使おうと今から楽しみで☆

全然、企業秘密じゃないですよー(笑)
至って普通の木工ボンドを使ってますよ!
たっぷり使えばある程度は接着と出来ると思います(^^)☆

Posted by mutsumi at 2011年08月11日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: