2011年09月09日

【*掲載☆ナチュラルインテリア部屋づくりのひみつ*】

学研インテリアムック『ナチュラルインテリア 部屋づくりのひみつ』に掲載していただきました♪

GEDC1254.JPG




こちらは素敵なカントリー夏号での掲載を再編集していただいたものになります☆
「おうちリメイクで手に入れた私のナチュラルインテリア」というコーナーで4ページに渡り掲載していただいてます。(再編集していただいたので素敵なカントリーとはまた違った感じで新鮮でした。)

以前からファンだった方のお部屋やブログを通じてお知り合いになった方のお部屋など素敵なおうちがたくさんの見応えたっぷりの1冊でした(*^^*)

今晩、じっくりゆっくり見たいと思います☆

機会がありましたら是非ご覧ください♪♪


編集者の方には素敵なカントリーに引き続き大変お世話になり本当にありがとうございました。







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:50| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!!

連投スミマセン;;
さっき、お迎え帰りに図書館によって「すてきな奥さん」見ました!
忘れないうちにと思って。。

もー!!mutsumiさん、めちゃcute♪
かわい〜い!!!
とても小学生のお母さんに見えませんよ!!!

しかも、mutsumiさんのお部屋をブログで拝見していて、あれはどこに仕舞っているの??ってゆう疑問もなるほどー!
の内容で、大変参考になりました。
いろいろ模様替えされている中にも工夫がいっぱいだったんですね!
おままごとキッチンのキャスターも、目からうろこがポロポロ。。
ホント、感心しました。
こんな素敵な方とブログを通じてお友達になれて、幸せです〜♪

今回も、素敵なカントリーの総集編?みたいなカンジなのかな??
またチェックしに本屋さんへGO!
(長々すみません;)
Posted by sitora at 2011年09月09日 18:56
『すてきな奥さん』に続いてまた雑誌に掲載された
んですかΣ(゚◇゚ノ)ノ
しかも、4ページも!!すご〜い☆
素敵なアイデアをたくさんお持ちの方って次から次へと
取材されるんですねぇ(*´pq`)羨ましいです〜♪

私、収納が大の苦手なのでもうちょっと勉強しないと(~_~;)
mutsumiさんのアイデア、まねっこさせて頂きま〜す^m^
Posted by hiromin at 2011年09月09日 22:18
コンバンハ〜^^

先日の素敵な奥さん拝見しました〜
もしドラ式も何となく解りました^^
(原作も映画も知らないので何となくですが・・)
mutsumiさんの収納はすばらしいな〜と勉強になりました!
私も頑張ろう〜って思い引き出しあけて、ゲゲッ!!
その気が失せました(^^;)意気消沈

可愛いmutsumiさん拝見できたので満足です〜

またまた掲載誌が!!拝見せねば〜(笑)

Posted by naomi** at 2011年09月09日 23:12
sitoraさん、おはようございます(^^)。

連投、welcomeですよ〜(笑)
早速、『すてきな奥さん』見てくださったんですねー!
ありがとう〜(*^^*)

あら〜小学生のお母さんに見えなかったですか??嬉しいです〜〜♪♪
顔は引きつってましたが(笑)ちょっと距離があったので歳を感じる部分が隠れてたのかなぁ(^^);

そうですね!普段ブログであまり収納部分はご紹介することなかったですもんね!
(・・・って収納は結構アバウトなので・・・)
キャスターはいろんな物に付けてるんですよ☆移動やお掃除を考えて(^^)v
たまに動かないで良い時に動いちゃうんですが(><)。

こちらこそブログを通じてsitoraさんとお友達になれたこと、とっても嬉しく思ってますよ♪これからもよろしくお願いします!!
別冊、とっても素敵な1冊でした☆機会があったら是非また見てみてくださいね♪
Posted by mutsumi at 2011年09月11日 08:38
hirominさん、おはようございます(^^)。

ありがたいことに今回は続いて掲載のお話をいただいて☆
今回は以前掲載していただいた素敵なカントリー夏号の時のお写真を元に新たに編集していただいたもので。

特にこの1年はお部屋作りを楽しんできたのでそれを形にしていただけたこと、本当に嬉しく思ってます♪

収納に関しては私もまだまだなとこはいっぱいで(^^);
押入れ、クローゼットのどの大物収納場所は手つかず状態なんですよ〜。

涼しくなってから・・・と言いつつ重い腰が上がるかどうか・・・(笑)
Posted by mutsumi at 2011年09月11日 08:45
naomi**さん、おはようございます(^^)。

すてきな奥さん、見てくださったんですね!ありがとうございます〜♪♪
もしドラ・・・私もいまだに『??』ですが(笑)
収納はまだまだだなぁと思うとこいっぱいで(^^);
私も意気消沈の場所、いっぱいありますよ〜〜(><)!!
涼しくなったら・・・と思いながらもう1年くらいるかなぁ☆お家をすっきりさせて『おうちダイエット』目指してます☆☆

可愛いだなんて〜(><)!引きつってる笑顔・・・子供から『お母さん、どこ見て笑ってるの??』とか言われちゃいました〜。

今回の掲載雑誌、とっても素敵な1冊でした!(ここに私がいて良いのか??と思いました〜)
是非、機会がありましたら見てください♪

Posted by mutsumi at 2011年09月11日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: