2011年09月19日

【掲載☆my little home!vol.02】

只今発売中の『my little home!vol.2』に我が家と子供たちを掲載していただきました♪

GEDC1306.JPG




ナチュラルDIYヒストリーというテーマで4ページ紹介していただいております。
4ページのうちの1ページはなんと!まっしーさん独占ページなのです(*^^*)

夏休み中の取材、撮影だったので長女は初めての参加☆
我が家でのいつもの光景をカメラマンさんに可愛く撮っていただきました♪♪

そしてまっしーさんですが、掲載ページ以外に『ウォーリーを探せ!』並みにちょこんと写ってるページがあって!!
私的にかなりツボでした(笑)

機会がありましたら是非ご覧ください(*^^*)

せっかく子供たちを可愛く撮っていただいたのでこの掲載誌は両家の親にプレゼントしたいな・・・て思ってます☆

お世話になりましたライターYさま、カメラマンKさま、ありがとうございました。



そして、今日はあるインテリア雑誌の取材&撮影をしていただきました♪
私の『インテリアの教科書』といっても過言ではない大好きなインテリア雑誌☆

子供たちも参加の撮影だったのでお休みの今日、来ていただきました!

発売は11月だそうです。とっても楽しみです(*^^*)

ライターOさま、カメラマンIさま、今回も大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by mutsumi at 22:43| Comment(14) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

掲載おめでとうございます♪
4ページも載ってるんですね!!!
もう すごすぎ〜(>▽<)
今度、本屋にGO!!!だわ
でも うちの長女が風邪ひいてるから><
当分ひきこもりかも〜 あ〜!早く見たいな^^
まっしーちゃんは よくなりましたか〜?

↓古道具屋さんが近所にあるなんて
うらやましい!!!
好きな雑貨を持ち帰ると 模様替えに力が入りますよねぇ
私も九州に住みたいな♪
Posted by ことり。 at 2011年09月19日 23:01
引き続きすごいですね!!
おめでとうございます☆☆

週末はmy little home 目当てで書店へ行ったんですが、
並んでなかったんですよ〜
まさか、またまたmutsumiさんが掲載されていたとは!

ホント、すごすぎる〜(^^)

私の家ももっとどうにかしないとなぁ・・(*_*)
勉強になります!

今日はどこへも行かないつもりだったけど、
本屋さんへ行っちゃおうかな〜(^^)
Posted by mayu at 2011年09月20日 10:26
わお〜★掲載おめでとうございます!
my little home!大好きです♪
ナチュラルインテリアに模様替えしたくなります。。
今日買いに行こう^^楽しみだな〜♪♪

福岡はほんとに雑貨屋さんやふるもの屋さんが多くて楽しいですね。ついつい散財しちゃいます 笑
Posted by yomeg at 2011年09月20日 12:02
ことり。さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪♪
本当にありがたいことで(*^^*)
4ページのすべてがインテリアというわけではなくDIYと子供たちの姿を絶妙な感じで載せていただいてます☆
素敵な宝物になりました〜。
有名ブロガーさんたちも満載の可愛い1冊です!(我が家、ここにいて良いのか??と思っちゃいましたが・・・)
機会がありましたら是非、見てください!

娘ちゃん、風邪ひいてるんですね〜季節の変わり目ですしひどくならないと良いですね。
実はまっしーさんは昨晩から悪化してまして(><)体が弱いので毎度大変です・・・。

そうなんですよ☆近所の骨董屋さんは親子二代で通ってます♪
私的にはかなり穴場なお店で(^^)v
きっと九州は見どころ満載な地域ですね☆
私は沖縄も大好きです(*^^*)


Posted by mutsumi at 2011年09月20日 17:55
mayuさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪♪
私は昨日、書店で見かけました☆
こちらは発売日より数日遅れますよね〜(^^);

mayuさんも『my little home!』好きだったんですね!
私もvol.1を見た時可愛い雑誌だなぁと思ってたので今回はかなり驚きました!!撮影時にはこちらに掲載していただけること知らなかったので(笑)

今回も可愛いおうちばかりで(その中、こっそり入れていただいてますが・・)やっぱりオススメの1冊です(*^^*)是非、見てくださいねー☆

今、引きこもり中なのでインテリア誌が唯一の楽しみの私です♪
Posted by mutsumi at 2011年09月20日 18:05
yomegさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪♪

yomegさんも『my little home!』好きだったんですね!!
可愛いという言葉がピッタリな雑誌ですよね(*^^*)
今回も見応えある1冊でしたー☆(その中に入れていただけたことは本当ありがたいことです)
良かったら是非見てください!

福岡はインテリア好きな方が多いって聞いたことありますよ!!
だからお店も豊富なんですかねー??
まだまだ未開拓な場所やお店もいっぱいあって行きたいとこもいっぱいです♪
うんうん!散財しちゃいますね(笑)
Posted by mutsumi at 2011年09月20日 18:10
mutsumiさ〜〜ん!!
[my little home!vol.2]私も取材依頼を受けていたのですが、
コットンタイムのモニターをしているので、
お断りしていたんです。。。
もしかしたら、一緒に載っていたって事ですよね〜〜。。。
ホント、残念すぎるぅー!!!
でも、来年からは大丈夫なので。。とお返事して、
今回は、同じところから出ているファッション誌に載せていただいたわけなんです。
(ファッション誌は主婦と生活社からも許可を得て)

いつか、mutsumiさんと同じ雑誌に出たいです!!
来年、もしかしたら夢が叶うかも。。。ですよね〜!
お互い頑張りましょうね〜〜♪
Posted by yasumin* at 2011年09月20日 20:48
うわぁ〜♪(*>∀<*)♪スゴ〜イ
おめでとうございます。

mutsumiさん掲載誌が多くて追いつかないわ〜
でもコレは見逃せないね!!^^


お忙しいのにホントすごいね〜
私も来週ひとつお受けする予定なんですが・・・
只今お家が訳わからん状態に陥ってしまってて
いったいどうなるんだろう・・・・と半泣きです(T_T)

やっぱり私には荷が重い・・mutsumiさんHELP〜!!(笑)
Posted by naomi** at 2011年09月20日 20:56
yasumin*さん、おはようございます(^^)。

えー!yasumin*さんもお声がかかっていたんですね!!
そっかー、モニター中は他雑誌に出れなかったんですよね・・・。
じゃあきっと来年は雑誌でyasumin*さんのお部屋を拝見出来る機会が増えそうですね♪
私もご一緒出来るように頑張らないと!ですね(^^)v

ファッション誌は同じ出版社からのなんですね☆(なんとなくわかりましたー♪)
ファッションの方にもお声がかかるなんて本当凄いです!
センスの良さの現れですよー(*^^*)
Posted by mutsumi at 2011年09月21日 08:02
naomi**さん、おはようございます(^^)。

ありがとうございます♪♪
ありがたいことに今月は続いての発売になりました☆
今回のものはこれまでと違った角度から撮っていただいてます(*^^*)
良かったら是非見てくださいねー♪

naomi**さん、来週取材なんですね!!
今度はどの雑誌かなー??(あれかな?これかな?って想像しちゃいますね☆)
あら!『訳分からん状態』(笑)
広い範囲の取材なのかな??

私も毎回いっぱいいっぱいです(^^);
特に収納有りの取材の時はギリギリまで本当、半泣きで片付けてます(笑)
頑張ってくださーーい(^^)v
Posted by mutsumi at 2011年09月21日 08:08
mutsumiさん、こんにちは(^^♪
昨日、本屋さんに立ち寄った際にmy little home!拝見しました〜

知らずに見ていたので、、あっ〜〜!mutsumiさんのお家だぁ!!と、(声に出しそうになり^^;;;)心の中でひとり大興奮していました(笑)

もう。次々と掲載されていてすごいですね(>_<)
いろんな雑誌でmutsumiさんのお家が見られるのでとっても嬉しいです♪
そして、またまた取材だったのですね〜
こちらも楽しみにしています(*^_^*)
Posted by saori at 2011年09月21日 12:59
saoriさん、こんにちは(^^)。

わ〜☆見てくださってありがとうございます♪♪(しかも見つけてくださって☆)
興奮まで(笑)

掲載していただけて本当、ありがたいです(*^^*)
しかもこれまで私自身が好きで見てた雑誌ばかり・・・
嬉しい半面、掲載ページは恥ずかしくて目を細めたい感じですが(笑)

先日の取材は長らくファンだった雑誌のもので。
私もとっても楽しみです♪
また発売の際はご紹介させてくださいね!
Posted by mutsumi at 2011年09月21日 14:16
はじめまして!
実は、だいぶ前からひっそりと読ませて頂いておりました...!!
今回は雑誌掲載ということで、いてもたってもいられず、ついに書き込んでしまいました!おめでとうございます!

しかもmy little home!なんて...。・°°・(>_<)・°°・。
私も読んでいる雑誌なので、余計に楽しみです!また本屋に行かねば!

すごいなぁー☆
まっしーさん可愛く写っているのでしょうね!
では!更新楽しみにしてます!
Posted by まぐ at 2011年09月21日 23:48
まぐさん、こんにちは(^^)。

はじめまして☆コメントいただきありがとうございます♪♪
ブログも見てくださってたようですごく嬉しいです(*^^*)

まぐさんも『my little home!』好きな雑誌だったんですね☆
私もvol.1の時に見て可愛い雑誌だなぁって思ってて♪
なので掲載していただけて感激でした!
今回も素敵なおうち満載でとっても可愛い1冊でしたー♪(改めてなぜうちが・・・?でしたが・・・)
是非、見てくださいね!
まっしーさん、ちょっとレトロ顔ですので(笑)

またブログも覗いてくださいねー♪ありがとうございました(*^^*)

Posted by mutsumi at 2011年09月22日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。