2011年11月22日

【*掲載☆come home!vol.26】

今朝、こちらが届きましたー♪♪

GEDC1474.JPG


『come home!vol.26』

なんとなんと!!我が家を掲載していただいたのです(*^^*)

『come home!』はずっと前から憧れの雑誌で・・・今のインテリアのテイストの原点はまさしく『come home!』。

こんな日が来るなんて〜〜☆

今回、『一ヶ所だけで見違えます!ワンポイントDIY』というテーマで掲載していただいております。

カラボリメイクのキッチンカウンターをメインに私や子供たちも一緒に(^^);

私・・・恐ろしいくらい笑ってます(><)!!

なぜこんなに笑ってるのか・・・。

『もう!私ったら写真写り悪すぎ〜〜』とか思ってましたが、よーく考えてみると・・・私、いつもこんな風におばちゃん大笑いしてるのか??

ねえねえ!私、いつもこんななの??

でもでも、やっぱり大好きな『come home!』に掲載していただけて幸せです(*^^*)

今回、ブログでお友達になったnaomi**さんもご一緒だとわかりこれまた嬉しいこと♪

機会がありましたら是非、ご覧ください☆


そしてライターのOさま、カメラマンのIさま、素敵な機会をいただきありがとうございました!





ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by mutsumi at 13:51| Comment(22) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

すご〜い!!come home☆ 人気の雑誌ですもんね☆
例の三段ボックスキッチン( ´艸`)
うん!良いアイデアなので掲載されるの分かります☆

大笑しているmutsumiさんとやらも見てみたい(*´m`*)

あ、それと目の方は大丈夫ですか?
私もコンタクトしているので、小さいゴミが入った時には
たまらなく痛いです(>_<)お気持ち痛いほど分かります
鼻水出るとこも。。。(苦笑)

Posted by hiromin at 2011年11月22日 17:41
必ず買わせて頂きます♪
楽しみなり
Posted by たあこ at 2011年11月22日 17:54
こんばんは★
come home!掲載おめでとうございます〜♪
早速買いに行かなくちゃ!!
私もcome home!大好きで、何冊も持ってます(^^*)
すごいなぁ☆☆☆

mutsumiさん目は大丈夫ですか??
私、コンタクトしてて、ゴミが入った時の痛さは。。。
早く治りますように(*^^*)
Posted by naho* at 2011年11月22日 18:04
こんばんは☆
目はどうですか?
傷が入っているとは。。。
早く治るといいですね!!

「ComeHome」、見ましたよ〜。
mutsumiさんと娘ちゃんの楽しそうな雰囲気が印象的な写真でした^^。
私もインテリアに興味を持ち出した頃、食い入るように見ていた
雑誌です。

それから、naomi*さんとの同時掲載も記念になりますね☆
Posted by akko at 2011年11月22日 19:58
hirominさん、こんにちは(^^)。

そうなんです♪come home!はずっと憧れのインテリア誌だったので☆
うちでいいのか・・・という思いは今でもありますが(笑)
とっても良い記念になりました(*^^*)

私、すごい大笑いしてますよ〜(><);
添えた手がおばちゃんを表してるような・・・爽やかな笑顔とは程遠いものです(笑)

ご心配していただいてありがとうございます♪
目はもうすっかり落ち着きましたー!
当日の夜まではすごく違和感があって『これ、治るのー??』って思ってましたが・・・
コンタクトの方は大変って言いますもんね!
私も懲りました(涙)
Posted by mutsumi at 2011年11月23日 15:28
たあこさん、こんにちは(^^)。

是非、見てねー♪
・・・って私の顔、すごいよ(笑)
私、いつもあんな顔で笑ってるか教えてねー!
Posted by mutsumi at 2011年11月23日 15:30
naho*さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
私もcome home!はずっと愛読してただけに本当にありがたいお話でした(*^^*)
今回のもたくさん可愛いお家が掲載されてましたよ☆(ここにうちが・・・いいのか??)と思っちゃいました(笑)
是非、機会がありましたら見てください♪♪

おかげ様で目は回復しましたー☆
もう違和感もなくなりましたし(^^)v
コンタクトしてる方はあんな痛みなのかな??
北風には気を付けないといけませんね!
Posted by mutsumi at 2011年11月23日 15:35
akkoさん、こんにちは(^^)。

ご心配ありがとうございます☆
もう目はすっかり良くなりました!(念のため抗菌剤の目薬はしてますが・・・)
久しぶり(!?)な痛みで参りましたよ〜(><);

come home!、みて下さったんですねー♪
ありがとうございます(*^^*)
楽しそうな雰囲気が印象的と言っていただけて、安心しました☆
ある意味印象的な笑顔だと思ってましたので(笑)

そうですよね!私もcome home!はずっと教科書のような、癒しの存在でした♪
naomi*さんとご一緒出来たこともいい記念になりました(^^)v
Posted by mutsumi at 2011年11月23日 15:42
初めまして^^

初めてコメントさせて頂くのですが、実はずいぶん昔から拝読させて頂いておりました^^

アメブロのブロ友さんが掲載されるというので、購入したのですが、
「ん!!なんか見覚えのあるお部屋だ!」と、すぐ分かりました^^*

素敵なお部屋ですね!
うちは新築マンションに入居して、そろそろ6年になります。
壁を一部でもいいから、板壁にしたいのですが、やり方がわかりません><
新居だから、、、というので控えていたけれど、そろそろ新居の域はぬけてきたかも、という理由ですこぉしずつ板壁にしていきたいなぁって思ってます。

色んなところが可愛く工夫されていて、見習い所がたくさんあるな〜っていつも読ませて頂いておりました。
いつも読み逃げで、ごめんなさい><

おばちゃん笑いなんかじゃないですよ^^*
とても可愛くてナチュラルさがにじみ出ていると思います^^

これからも楽しみにしてますね^^*
Posted by candy* at 2011年11月23日 17:24
わ〜!!
おめでとうございます♪

ナチュラルインテリア好きな方なら、誰でも憧れる「Come home!」ですもんねー!
さすがmutsumiさん♪
早速、大笑いしてるmutsumiさんチェックしにいかなきゃ〜!

最近またESSEのアンケートが集中してるので、図書カード溜まってます。それで買おうっと!

Posted by sitora at 2011年11月23日 17:26
mutsumiさん

改めまして掲載おめでとうございます。
私もお家での自分の姿ってこんな風なの?って思いました(笑)

チラっとなら大丈夫ですか?の問いに
チラっと位なら・・顔は載せないで下さい。と言った手前
髪や服装を直させて下さいとは言えずf( ̄▽ ̄;)
(写る気マンマンや〜んって思われるでしょ〜笑)

でもこんなに載るなら言えばヨカッタ・・ボサボサ頭で(恥)
後の祭り・・・は多々ありますが全てがいい記念になりますね

可動式板壁!随所に工夫が〜改めて感心!
今もなお進化し続けてる板壁ですもんね^^

娘ちゃん達とのTeaTimeも楽しそう〜
やはり女の子は絵になりますね可愛い^^
私もmutsumiさんとご一緒できて更に+αの1冊になりました。
Posted by naomi** at 2011年11月23日 19:35
mutsumiさんお久しぶりです♪
ESSEプラチナでご一緒させていただいているmochaです
覚えてますか〜^^
Comehome私も一緒のに掲載いただいているんです。
ESSEの記事を見てうれしくなり飛んで来ちゃいました^^
mutsumiさんめっちゃ笑ってらして
すんごく素敵じゃないですかぁo(^▽^)oキャハハハ
私も同じくらい笑顔になれちゃいました☆
ちなみに私はp56,57ですコソコソ

この間プラチナの方々と主婦フェスタでお会いしたのですが
みなさん本当に素敵で!緊張しながらも楽しくお話させていただいたのですよ。
mutsumiさんともいつかお会いできたらいいななんて思っている私でした
(*'ー'*)
Posted by mocha at 2011年11月24日 13:21
こんにちは(*^_^*)

もう寒くて寒くて冷え冷えです〜。
この雑誌、本屋さんで見かけた事あります。
この雑誌に掲載されたんですね!凄〜い!!
おめでとうございます♪

私も、少しずつ知ってもらう為に
色々勉強しながらコツコツ頑張ろうと思いました。
Posted by つぐみ at 2011年11月24日 15:43
candy*さん、こんばんはー☆

はじめまして♪
コメントいただきましてありがとうございます(*^^*)
そして、ブログも見ていただいていたうえに、『come home!』でも気付いて下さって・・・すごくすごく嬉しいです♪♪
たくさんお褒めの言葉もいただいて・・・涙が出そうなほど感激でした!!

candy*さんは新築のマンションにお住まいなのですね☆
そうですね!私も新築のマンションだったらお家に手を加えるのを躊躇してたかもしれません(^^);
我が家は古い分譲マンションなので手を加える分にはあまり抵抗ありませんが(笑)インテリアの好みって変わったりするので基本は現状復帰出来るDIYを心がけてるのですよー。
『元に戻せるなら☆』と思えば気軽にDIYが出来ると思います(^^)v
私は最初に作った板壁は小さなものでしたー☆
1度作るとコツも掴めるし、オススメです!

私もまだまだしたいことはたくさんで(*^^*)
少しずつ実現出来たらなぁって思ってます☆

是非、これからも遊びに来てくださいね♪



Posted by mutsumi at 2011年11月24日 21:25
sitoraさん、こんばんはー☆

ありがとうございます♪♪
そうですね!私にとっても憧れの『come home!』です(*^^*)
いまだにそこに自分のお家が載っていること・・・信じられないくらいで(笑)

その記念すべきページに私の爆笑顔が写ってるのです(^^);
良かったら見てくださいねー☆

そうそう!私も最近いくつかアンケート来てました!
中には課題が難しいものがあったり、得意種目(??)でないと送り返せない時もあって(><);
つい最近来たのはもう出来上がったので送り返せそうです(^^)v
Posted by mutsumi at 2011年11月24日 21:33
mutsumiさん、こんにちは〜
お久しぶりのコメになっちゃってごめんなさい(><)

もちろんもちろん、come home!買いましたよー♪
私も一番参考にしてる大好きな雑誌…
こんな素敵な雑誌に載れるなんてすごいです!うらやまし〜♪

mutsumiさん、めっちゃ笑ってましたね☆
さぞかし楽しい取材だったんだろうな〜って思いましたよ♪

これからもインテリア楽しみにしてまーす(^ー^* )フフ♪
Posted by mananeko at 2011年11月25日 11:16
naomi**さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございまーす♪♪
本当、自分の姿を客観的に見る機会なんてあまりないのでこう見ると自分で思ってる以上に私、おばちゃんだぁって(^^);

やる気マンマン(笑)
たしかに何となくお化粧直しも恥ずかしい〜(><);のでそのまま写っちゃってますが・・・。

昨日、我が家にお友達が来てた時に『come home!』のnaomi**さんのお家見て、すごく好きって言ってましたよー☆
色使いが可愛い〜って(*^^*)
お友達なんだよー♪って自慢しちゃいました(笑)
本当、一緒に掲載していただけて嬉しかった〜♪

可動式板壁☆今なお少しずつ進化してますが新生キッチンカウンターも考えてはいるんですよ♪
まだまだしたいとこはたくさんで(^^);
お家作りに終わりはないようです☆









Posted by mutsumi at 2011年11月25日 11:52
mochaさん、こんにちは(^^)。

お久しぶりでーす♪もちろん覚えてますよー!!
mochaさんのブログも拝見させていただいてます(*^^*)

今回はお庭で掲載されてたのですねー☆
お庭は初めて拝見したので気付かなくて〜ご連絡いただけて良かったです♪
それが、昨日我が家にインテリアが好きなお友達が数人遊びに来てたのですがお友達の1人が『素敵〜☆』と言ってたお庭がmochaさんのお庭だったんですよ!
mochaさん、ガーデニングスタイルもすごく素敵で☆
私なんてどうしてあんなに笑ってるのか・・・(笑)

そうそう!プラチナレポーターの集まり、いつも良いなぁって思いながら見てましたー♪
九州在住だとそういうイベントには出れないからですね〜(涙)
私もいつか行ってみたいなぁ(*^^*)
せっかくESSEを通じてmochaさんともお知り合いになれたんでお会い出来たら良いのになぁ♪



Posted by mutsumi at 2011年11月25日 12:15
つぐみさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪♪
機会がありましたら是非、見てください(*^^*)
私の大好きなインテリアの本です☆

昨日から一気に寒くなりましたね〜(><);
そのせいか昨晩から風邪ひいちゃいまして・・・つぐみさんもお気をつけくださいね!

私もまだしたいことがたくさんあります!
これからも少しずつ頑張っていこうと思います(^^)v
一緒に頑張りましょ♪
Posted by mutsumi at 2011年11月25日 12:19
mananekoさん、こんにちは(^^)。

『come home!』、見てくださってありがとうございます♪♪
そうですよね!インテリアの参考書や教科書のようで癒しの本でもありますよね(*^^*)
そこに自分のお部屋が載ってるなんていまだに信じられないくらいで(笑)

爆笑だったでしょ??(><);
もう、あまりのインパクト大な笑顔に私自身が1番驚きましたよ〜。
その時、何を話してたのかは覚えてませんが撮影はとっても楽しかったです♪

これからも終わりのないお部屋作りは続きますが楽しんで頑張りたいです!!mananekoさんのインテリアやDIYも楽しみにしてまーす♪


Posted by mutsumi at 2011年11月25日 12:30
こんにちは♪
come home!拝見しましたよ〜♪
私にとってバイブルのような存在なので、mutsumiさん尊敬しちゃいます(^^)
しかも、いつもさりげなく存在感を放っている可動式板壁をじっくり見れて嬉しかったです(^-^)
mutsumiさんの大笑い、可愛く写ってましたよ〜(^^)d
                   
Posted by yomeg at 2011年11月25日 16:38
yomegさん、おはようございます(^^)。

見てくださってありがとうございます♪♪
そうなんです!私にとってもcome home!はインテリア、DIYの教科書のような存在で(*^^*)
そのcome home!に・・・本当に感激でした☆(うちなんかで良いのかという思いはありますが・・・)

今回はカラボリメイクのキッチンカウンターを可動式板壁としてじっくり紹介していただいて☆

なんであんなに大笑いしてたのでしょうね(笑)
Posted by mutsumi at 2011年11月26日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。