2011年11月27日

【*掲載☆かわいいおうちの収納ルール*】

せっかくの週末なのに・・・風邪がなかなか治りません(><);

歳をとるにつれて治りが遅くなっていくのを感じます。

熱はありませんが喉が〜。

だんだん声がかれてきて、子供たちを怒ると裏返ってます(涙)

明日はまっしーさんの耳鼻科の日なので私も一緒に診察してもらおう☆


さて、只今発売中の学研インテリアムック『かわいいおうちの収納ルール』に掲載していただきました♪

GEDC1536.JPG


「お部屋実例すっきり暮らしのお宅を訪ねました」のページに(*^^*)

あと、玄関ページのアイテム別収納「靴」のところにもちょっぴり載せていただいてます☆

収納・・・もっとも苦手な分野(><);

でも、プロのライターさん、カメラマンさんの力で素敵に紹介していただいております。

かわいく収納・・・永遠のテーマかも☆

同じようにお片付けするなら見た目も可愛く収納出来ればその状態を保つことが出来る気がします!

我が家、年末に向けて『おうちダイエット☆』を目指してます!(自分のダイエットも・・・だけど)

新年をスリムなお家で迎えれるように頑張ります(^^)v


本当に可愛いおうちが盛りだくさんの『かわいいおうちの収納ルール』、機会がありましたら是非ご覧ください♪

ライターYさま、カメラマンKさま、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^^*)







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















posted by mutsumi at 16:17| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロ〜〜mutsumiちゃん♪
いつも読み逃げしてるわーごめんね!(*_ _)人
もうmutsumiちゃん何冊の本に掲載されてるの!?
すごすぎて今度本屋さんでまとめてチェックしないとー!
come home!の笑顔絶対見なきゃ(* ̄▽ ̄*)

わたしも夕方から咳が出てて
喉の調子が悪いんだ〜
そうそう子供を叱るときかすれるかすれる…
なんか急に寒くなったり今日みたいに暖かくなったり
体が着いていけないよーー(TmT)
でもmutsumiちゃんの活躍に刺激をもらって頑張るわ☆
Posted by aya at 2011年11月27日 18:13
ayaちゃん、こんにちは(^^)。

読み逃げ、大丈夫よ〜(笑)見ててくれてありがとねー♪♪

本当、ありがたいお話だよ(*^^*)
これもどれもブログがきっかけのお話だもんね☆
ブログをしててこういう機会をいただけたりお友達も出来たり・・・してて良かったなぁって思うよ!
是非、見てね♪come home!は笑顔というより爆笑だから(笑)

あら〜ayaちゃんも風邪ひいたかな??
なんかみんな喉とか咳にきてるみたいね(><);
私、今朝から見事なハスキーボイスよ〜〜。(体のきつさは治ったんだけど)
ayaちゃんも用心してねー☆


Posted by mutsumi at 2011年11月28日 12:53
こんばんは☆
体調、どうですか?
実は私も鼻と喉の調子が悪く。。。
今日、耳鼻科へ行って来ました。
薬が効いて早くよくなるといいなあ〜。
mutsumiさんも、無理しないようにしてくださいね!!

雑誌、チェックしますね!!

↓板壁風壁紙、素敵ですね。
うちも「ふすま」どうにかしたいです。
これって、1回貼ると剥がすの難しいですか?
社宅なので、現状回復が原則なのです><
Posted by akko at 2011年11月28日 22:41
akkoさん、おはようございます(^^)。

風邪はですね〜今まで経験したことのないくらいのハスキーボイスです(笑)
・・・っていうか朝なんて全く声が出てませんでした(><);
体調的には比較的元気なんですがこの喉は・・・ついでに咳も・・・。
akkoさんも鼻と喉にきてるんですね〜。
周りもこういう風邪が多いので長引くの覚悟してますが、やっぱり早く落ち着いて欲しいですね☆
お互い、気をつけましょうね♪

今はいろんな壁紙があって、選ぶのも楽しいですよ!
今回のはのり付きなので簡単に剥がすことが出来ませんが、現状回復ならのりなしをオススメします☆
マステ+両面テープ技やホッチキス技とか見たことありますよ!
私は玄関の靴箱に剥がせる両面テープで貼りましたよー♪

掲載誌、機会があったら是非見てくださいねー(*^^*)
このシリーズの収納は見て可愛いものばかりです☆
Posted by mutsumi at 2011年11月29日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。