2011年12月08日

【*可愛い本*】

ポストに投函されてたこちらの可愛い本。

HI3H0273.JPG


『マスキングテープでつくるかわいい雑貨』

なんでこの本が送られてきたんだろ・・・と一瞬『??』でしたが、以前お世話になった『my littie home! vol.2』『かわいいおうちの収納ルール』の時に撮影していただいたお写真を掲載していただいてるとのこと(*^^*)

表紙から可愛いこの本、マステの使い方や収納など乙女感たっぷりな1冊♪
いろいろ参考に出来そう〜。

編集者のKさま、ありがとうございました☆



明日から寒くなるようですね。

そんな明日は幼稚園のお餅つき。朝からお手伝いに行ってきます!

防寒、防寒☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:55| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん、こんばんは☆
寒いですね〜。。。
広島、明日は雪がちらつくかも・・・と
言っていました〜***
12月なんだなぁと改めて実感☆
お餅つき楽しそう(*^^)

本、可愛い〜可愛い〜(*^^*)♪
写真が掲載されてるんですね。
絶対また見ます!
mutsumiさん、たくさん掲載誌があって、
本当に憧れます☆*すごい!
実は3冊持ってます(笑)
本を見ながら、ブログでお話できて嬉しいなぁと
しみじみ感じてます♪
またお邪魔しますねっ!
Posted by naho* at 2011年12月08日 23:21
こんばんは〜☆

いや〜ぁ、いきなり寒くなって
身体がコチコチになっちゃいそうですね!!

あっ!これではないと思いますが
マスキングテープを使ってハンドメイドの本
前、本屋さんで見かけました。
いろんなものに変身するんだなと勉強になります。
Posted by つぐみ at 2011年12月09日 18:08
naho*さん、こんにちは(^^)。

昨日からこちらもすごく寒くなりました〜。
広島は雪、降りましたか??
寒いのもよく考えたらもう当たり前の12月ですもんね!
昨日は雨のお餅つきでしたが年末行事、楽しんできました♪

このマスキングの本、とっても可愛いんですよ(*^^*)
女の子気分を盛り上げてくれるような(笑)
掲載写真は小さなものなんですが・・・良かったら見てくださいね☆
わー!naho*さん、3冊も持って下さってるんですね!!
ありがとうございます♪本当、嬉しいです♪♪
今年はありがたいお話を多くいただいて私にとっても思い出の年になりました☆(もう年末気分入ってます(笑))
私もこうしてnaho*さんとお話出来ること嬉しく思います(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね!
Posted by mutsumi at 2011年12月10日 11:36
つぐみさん、こんにちは(^^)。

本当、昨日から一気に冬モードに入りましたね〜(><);
そろそろストーブの用意しないと!!
先ほどちょっと遅くなりましたが予防接種してきたとこです。

そうですね!多分、他にもマステの本あると思います☆
この本、すごく可愛い使い方が満載で、目からうろこでした(笑)
今まで単純な使い方しかしたことなかったので参考にしてみようと思います♪
Posted by mutsumi at 2011年12月10日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。