2012年01月10日

【*seria ミニカフェボール*】

今日から小学校も新学期です♪

相変わらず朝、起きれない私・・・なんでだろう〜〜(><);

目覚ましの音、大きくしないとダメかな☆


今日は始業式なのでまとの帰宅もお昼。

帰って来る前に久しぶりにお買い物へ♪(・・・って100均だけど。)

行く途中にお久しぶりなお友達に会い、そのまま外でかなーり話し込んでしまい(^^);

急いで目的のお買い物に行ってきました。


先日、久しぶりにお皿を割ってしまって(><);

大きなお皿でしたがそのお皿を落とした時に下にあった小鉢までも道連れに〜〜。

普段使いの小鉢はないと不便なのでseriaに行ってきました!


HI3H0320.JPG



今回はこちら。

『ミニカフェボール』

ベージュ色でカフェオレボールの小さいサイズのような☆

アイスとか入れるのにも丁度良いサイズ(*^^*)



さて、明日は撮影があります。

冬休みは子供たちがずっといてなかなかちゃんとお片づけ出来てなかったので今日はせっせとお掃除などしました(^^);

いつもお世話になってるライターさんにお会い出来るのも楽しみです♪

頑張ります☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 16:56| Comment(6) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

新学期始まりましたね!!
うちも今日は早かったです。
明後日にはお弁当が始まるので、またいつもの日常が
戻ってくる予定ですが。。。
2月の劇に向けて、週3回の練習が^^;。

普段使いのモノ、壊れると困りますよね〜。
私も以前、このボウルもっていたような気が^^。

明日撮影なのですね!!
今度はどの雑誌かな〜。
発売を楽しみにしています♪
Posted by akko at 2012年01月10日 20:25
むっちゃんゴメン。ww

『先日、久しぶりにお皿を割って・・・』

がかなり入ってしまった・・・wwww

Posted by mapleleaf at 2012年01月11日 00:27
mutsumiさん、こんにちは(^^♪
すっかり遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます*

今年もどうぞ宜しくお願いします(^−^)

今年は、心機一転。新年早々、ブログをお引越ししました^^
なかなか設定等分からなくって;;;
相変わらずののんびりペースの更新になるかと思いますが、
よろしくお願いします(*^_^*)

そして。
今日は、撮影だったのですね〜
掲載、楽しみにしています♪
Posted by saori at 2012年01月11日 16:25
akkoさん、おはようございます(^^)。

我が家も昨日からやっと子供たちも通常授業に♪

ちょっとホッとしますね(*^^*)

私は娘の幼稚園が来月お遊戯会を控えてるのでしばらくちょっと忙しくなりそうです☆
お互い体に気をつけて頑張りましょうね!

あら!akkoさんも同じミニボール、持ってましたか??
結構使うサイズなんですよね!
早速、晩ご飯に使いましたよ(^^)v

取材も無事に終わりましたー♪
これまでにもお世話になってる雑誌ですよ(^^)☆
今までとちょっと違った感じのテーマなので発売が楽しみです!
Posted by mutsumi at 2012年01月12日 08:14
mapleleafちゃん、おはよう(^^)。

今日は寒いね〜。

Nちゃん〜!そこウケるとこだったー!?(笑)

ちょっと今度ゆっくり教えてよー(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年01月12日 08:17
saoriさん、おはようございます(^^)。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ブログのお引越ししたんですね!
私も何度考えたことか・・・
いまだに設定とか主人お供じゃないと出来ないことも多くて(笑)
また新しいブログの方にもお邪魔させてもらいますね(*^^*)

昨日、無事に撮影も終わりホッとしてます☆
また発売時にご紹介しますので良かったら見てくださいね♪♪
Posted by mutsumi at 2012年01月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。