2012年01月12日

【***取材&撮影***】

昨日は午後から雑誌の取材&撮影をしていただきました。

ライターさん、カメラマンさん共にこれまでも何度か足を運んでいただいてます☆

お二方とも本当に穏やかで楽しい♪

今回も話尽きることなく楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)


今回の撮影にあたって年末頃にちょっとしたDIYもしてました。

そちらの紹介も含めた内容で掲載していただく予定です☆

どんな感じになるか私も楽しみです♪


HI3H0321.JPG




あっ!発売はいつだろ・・・(笑)

2ヶ月後くらいかな??

また発売の際はご紹介させてくださいね。


昨日は撮影が終わってライターさん、カメラマンさんと一緒に私の行きつけの骨董屋さんに行きました☆

カメラマンさんを見たお店の方、『あら!今日はご主人と一緒??』・・・って。

カメラマンさん、だいぶ年上です(^^)。

あっ!でも今は歳の差夫婦って多いかぁ(笑)

お二方を紹介するとお茶まで出してくれて。そのままみんなで火鉢を囲んでお茶タイム♪

こちらでもだいぶお話しました(*^^*)


楽しい、楽しい1日になりました。

ライターOさん、カメラマンのIさん、今回もありがとうございました♪♪

是非、また一緒に『あしあと』さんに行きましょう☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 16:00| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
撮影、お疲れさまでした(^^)
掲載誌、拝見するの楽しみだな〜♪

そうそう! 最近歳の差カップルも多いですよね^^
私たち夫婦は大して歳は離れてないのですが、私があまりに落ち着きがない&夫が強面で、歳の差
カップルに間違われます 笑
Posted by yomeg at 2012年01月12日 16:13
今年も年始から雑誌の撮影だったんですか〜!
お疲れさまでした^^
私もmutsumiさんの掲載雑誌、楽しみにしていま〜す♪

それから、昨日は今年初のリサイクルショップで面白い
モノを見つけました☆
mutsumiさんも好きかも?!
お暇な時に見に来て下さいネ〜♪

『あしあと』さんって言う骨董屋さんも気になります(*´艸`*)
Posted by hiromin at 2012年01月12日 16:29
こんばんは☆
取材&撮影、お疲れ様でした。
雑誌の発売を楽しみにしていますね♪

私も今度帰省した時には、「あしあと」さんへ行ってみたいです♪
どんなところなんだろう〜^^。

歳の差カップル、確かに多いですね!!
私の友人も2年程前、ひと回り違う旦那さんと結婚しました。
うちも2歳差なので、あまり歳の差は感じませんね〜。
「そうだ、旦那は私より年上だったんだ^^;」
て、たまに思ってしまうくらいです^^;。
Posted by akko at 2012年01月12日 20:16
こんにちは。お久しぶりです!
年が明けて随分経ちましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

取材&撮影だったんですね^^
お疲れ様でした!
Posted by つぐみ at 2012年01月13日 17:01
yomegさん、こんにちは(^^)。

ありがとう♪
無事に終わりました〜(*^^*)
今回のは私の微妙な顔もまた出るでしょうから(笑)
また発売時にお知らせしますね☆

うんうん!強面の人は歳より上に見られるかもー!

うちの父親もそうだったぁ(^^);
歳の差婚に間違えられたり、父親が自分の母親(おばあちゃん)と夫婦に間違えられた時にはちょっと怒ってましたし(笑)
Posted by mutsumi at 2012年01月13日 17:25
hirominさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
今回は早めに依頼の連絡をいただいてたのでゆっくり準備出来ました☆
終わってホッとしてます(*^^*)

hirominさん!!見ましたよー!!
めちゃくちゃツボのお品でしたよ〜♪♪
リサイクルショップにあんな素敵な物があるなんて☆

どこか知りたい・・・(笑)

あしあとさんも宝探し感覚のお店かも!
こちらに来られる際には是非(*^^*)
お供しますよ(笑)
Posted by mutsumi at 2012年01月13日 17:30
akkoさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
きっとまた私の微妙で怖い顔も出ると思いますが(笑)
また発売したらご連絡しますね☆

あしあとさんも帰省の時には是非!
一緒に行きましょう(*^^*)
パッと見は和骨董のお店ですが意外にいろんな物がある楽しいお店ですよ。

そうですね!今は歳の差婚ってよく聞きますよね!
私の周りにも一回りの歳の差婚いましたー♪
うちも2歳差なので差は全く感じないなぁ(笑)
自分の方が上じゃないかと錯覚するほど(^^);
似てますね〜♪
Posted by mutsumi at 2012年01月13日 17:35
つぐみさん、こんにちは(^^)。

お久しぶりです〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

そうなんです!今年初の取材でした☆
年末からそわそわ準備してたので終わってホッとしてます。

また発売時にお知らせしたいと思ってますので良かったら見てくださいね!
Posted by mutsumi at 2012年01月13日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。