2012年02月07日

【*掲載誌のお知らせ*】

新学期に入ってから本当に毎日がバタバタと過ぎていきます。

つい最近冬休みが終わった〜なんて思ってたらもう来月は春休みじゃないですか!!

たくさんたくさんしないといけないことはありますが気持ちだけは焦らず一つずつクリアしていきましょ♪



今日は掲載誌発売のお知らせです☆

『素敵なカントリー春号 2012 bV4』に少しですが掲載していただきました♪


HI3H0378.JPG



こちらは去年の『素敵なカントリー夏号』に掲載していただいたものを再編集して掲載していただいています☆**

「みんなのお宅のキッズルームインテリア」のページになります(^^)。


お部屋は1年ほど前のものなので今はちょっと変わってます。

久しぶりに当時のお部屋を見た娘、『私、こっちの方が良い!』って言うのでまた少し暖かくなったら前のバージョンで行こうと思います(笑)


今回は素敵なカードの付録付きです♪

素敵なお部屋もたくさんで今晩、ゆっくり見ようと思います☆



お世話になりました編集者さま、ありがとうございました(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by mutsumi at 18:28| Comment(10) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
本当に毎日、あっという間に過ぎていきますね〜!
新年・節分・・・と思っていたら、来月はひな祭りですね*
そろそろ、雛人形飾らなくちゃ!と思っているところです(^^*)

またまた掲載誌(*^^*)すごいっ☆☆
私、インテリア本集めていますが、
未だに素敵なカントリー買ったことなくて(^^;)
いつも、私のカントリーやcomehome!や。。。
これを機に素敵なカントリー見てみようと思います♪
楽しみだな〜(*^^*)
Posted by *naho* at 2012年02月08日 11:41
こんばんは☆
ご無沙汰していました。
やっとPC使える状態になりましたよ〜。
また、よろしくお願いします☆

雑誌見てみますね!!

↓机が素敵にリメイクされましたね☆
今の時期、DIYは辛いものがありますが、思い立ったらすぐ行動
したい気持ちよくわかります。
私もそうですから^^;。

明日も寒そうです。
体調には気をつけてくださいね。
Posted by akko at 2012年02月08日 19:52
おはようございます。。
喉の方はどうですか??
毎日寒いですよねー。
悪化しないように気を付けてください。

是非、雑誌見てみますね。
とっても楽しみです☆
Posted by ioiomisa at 2012年02月09日 07:51
こんにちは^^

またまた雑誌掲載おめでとうございま〜す.☆.。.:*・°

キッズルーム。。我が家の子供部屋は、私好みのインテリアに

しているので子供達にとっては面白くないお部屋ですが

mutsumiさん宅のキッズルームは子供が喜ぶお部屋ですもんね☆

みなさんの良いお手本になられていると思いますよ^^v

近々本屋さんへ行ってみま〜す♪


先日のコメのお返事(ダイニングテーブルの件)、
アドバイスありがとうございました!

Posted by hiromin at 2012年02月09日 13:33
わぉ♪また掲載されてるんだね!
すごいなぁ*チェックしてみるよ〜
キッズルームかぁ…全然手を付けてないよ(´▽`;)
ゆめっちが入園したら
ちょっとおうちのことしたいんだけどね。
そのときはmutsumiちゃんに見てもらって
アイディアいただきたいわ☆
Posted by aya at 2012年02月09日 15:46
*naho*さん、こんにちは(^^)。

そうなんです!!すごい勢いで毎日が過ぎていってます(><)!

本当だぁ☆来月はお雛様ですね♪
たしか今年は土曜日でしたよね??
イベント事が週末だと家族でお祝い出来ますね(*^^*)

我が家もお雛様の用意しなきゃ!

今回の掲載は再掲載なので(^^);
子供部屋のお写真を2枚載せていただいてます☆**

私は初めて素敵なカントリーを買ったその月に初めて編集者さんにお声をかけていただいたんですよ(*^^*)

それから拝見してます。

毎号素敵なおうちを紹介されてますよー♪

良かったら見てみてくださいね☆**
Posted by mutsumi at 2012年02月09日 17:27
akkoさん、こんにちは(^^)。

お久しぶりですー☆**
パソコン復活、おめでとうございます♪

そんな我が家のパソコンは今朝、なかなか立ち上がらなくて・・・(><)!

再掲載なので見慣れたお写真かもしれませんが(笑)良かったら見てくださいね(*^^*)


そうなんですよ〜相変わらず思い立ったら即実行型です(^^)v
akkoさんもでしたね(笑)

こう寒い日が続くと暖かな春が待ち遠しいですよね☆**

窓全開でペンキ塗りとかしたいですよね!!



Posted by mutsumi at 2012年02月09日 17:32
ioiomisaさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
もう喉は大丈夫です(^^)v
今回は悪化せずに落ち着きました〜☆
寒くて乾燥が続いてますのでioiomisaさんも気をつけてくださいね!

今回は再掲載なのでお写真等は少しだけですが(^^);
ちょっと懐かしい子供部屋を載せていただいてます。

良かったら是非見てください(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年02月09日 17:35
hirominさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪

再掲載なので掲載は少しなのですが・・・良かったら見てください(*^^*)

我が家の子供部屋も半分は(それ以上かな??)私好みにしてるかも!です(^^);

リビングから見えるのでどうしても見える部分だけは・・・ですね☆

お手本なんて!!
まだまだ未開拓で、これからどうにかしたいとこ満載ですよー。

いえいえ(^^);
大したアドバイスが出来なくてすみません!!

Posted by mutsumi at 2012年02月09日 17:40
ayaちゃん、こんにちは(^^)。

復活したかな??

今回は再掲載でちょっとだけなんだけど・・・良かったら見てね♪♪

そっかぁ☆**
ゆめちゃん入園だね!
アイデア!?
そんな〜・・・ってayaちゃんちにお邪魔させてもらえるのは嬉しいな(*^^*)
春になったら門司港デートもね♪
Posted by mutsumi at 2012年02月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。