2012年02月09日

【*seria雑貨をキッチンに*】

今日は朝から委託でお世話になってます『cafe24&Beach』さんへ納品の発送をし、そのまま耳鼻科にまっしーさんのお薬をいただきに。

その後、まとからの頼まれ物を買いにショッピングセンターに行き。

お昼頃帰宅して急遽お友達と近場ランチに(*^^*)


初めて行きました『HerbCafe Sora*Sora』さん。(小倉北区中井です。)

偶然通りかかった時にそのナチュラルで可愛い外観に「何のお店だろう??」って思ってましたが、その後テレビで紹介されていたのでお友達と今度行ってみよう♪ってお話してて。

最近、濃い物の食事が続いていたので体に優しいお野菜中心のプレートランチに☆**

食後はあっさりとしたデザートにハーブティー。


最近の忙しい毎日でお疲れの体にハーブティーが染み渡りました〜♪


さて、今日の本題のseria雑貨!

もうね!可愛い!!

即決品の2種類です(*^^*)


まずはこちら。


HI3H0380.JPG


「カトラリーフック」

重みのある素材でアンティーク加工されてます☆

1種類売りで後はナイフがありました!

可愛い♪


お次は。


HI3H0379.JPG


「クリップ付きマグネットバー」

バーの先端に小さなマグネットが付いてて冷蔵庫とかに取り付け出来ます☆

それに小さなクリップ付き。

洋書の1ページを下げてみたり・・・冷蔵庫がちょっとおしゃれに見えます(笑)


HI3H0381.JPG


これを全部キッチンスペースに。

もう模様替え!?お気づきになりましたか・・・(笑)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 18:13| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も明日セリアに行ってみよう(笑)

可愛いkitchenまわりですね(*≧∀≦*)
Posted by K at 2012年02月10日 19:46
Kさん、こんにちは(^^)。

seria、是非行って見てくださーい♪
他にも気になるもの結構ありましたよー(*^^*)

ありがとうございます!
キッチンというよりは台所という感じですが・・・(笑)
可愛くしてた方が苦手な料理とか少しはテンション上げて出来るかなって思って(^^);
Posted by mutsumi at 2012年02月11日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。