2012年02月24日

【*セリア〜♪*】

昨日はまっしーさん、お遊戯会のリハーサルでした♪

この日は必ず主人はお休みをもらいます(^^);(まとの時の3年間もそうでした☆)

三脚片手にカメラマンに変身です☆**

つい最近の義妹の結婚式でも三脚片手にビデオ、カメラのW撮影!

その姿はまさしくスタッフ〜(笑)


初めてのお遊戯会となるまっしーさん。

リハーサルというのもよくわからずこれが本番と思っていたようで(^^);

『がんばった??可愛かった??・・・じゃあご褒美♪』

・・・って。

もう1日頑張ってください!!


本番はいよいよ明日☆**

みんなの可愛い姿が楽しみです♪♪



さて。

今日は久しぶりに1人になりました。

ゆっくり〜ともいかず用事を済ませに外出。

朝から良いお天気だったので歩いてみました☆


用事を済ませてseriaへ♪

お買い物をしてるとお友達に遭遇!

そしてまたお友達に遭遇!!

ウロウロ、喋る、ウロウロ、喋るを繰り返してたらなんとseriaに1時間半も滞在!!!

こんなにいたのは初めてです(*^^*)


その分、お買い物もいっぱい!

日用品が主ですが可愛いものもお買い物しました♪


えっと・・・今日はその中でも『これ、良い!!』ってものと『可愛い〜♪』ってものの2つを紹介です☆**


まずこちら。


HI3H0412.JPG


鍋つまみ。

我が家のフライパンの蓋、結婚当時に買ったものだからもう10年選手(笑)

フライパンは何度か替えてますが蓋はずっと同じもの。

途中でこんな風に割れても・・・


HI3H0411.JPG


このまま使い続けてました(^^);

いつ外れるんだ!?という恐怖感と戦いながらの料理・・・(危ない、危ない!!)

もういい加減に新しいものを買おうかと思ってたんですが、今日、seriaに長居したお陰で(!?)見つけたのです!このつまみ!!

取り付けも簡単♪


HI3H0413.JPG


あっという間に生まれ変わりましたよー(*^^*)

嬉しい〜♪

買わなくて済んだ〜♪

エコな気分☆**


そして『可愛いもの』は。


HI3H0414.JPG


小さな蓋付きの缶。

洗面所でコットン入れ、綿棒入れとして。

ちなみにこの棚もseria(*^^*)


やっぱりseria、最高ですね(^^)v






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 20:00| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさ〜ん!!

今日はびっくりしました〜(^o^)
ってびっくりされたのはmutsumiさんの方ですよね〜(汗)
突然のマスク親子登場で…(苦笑)

私はこうるさいnana同伴だったのでサクサクと
買うものだけを買って帰りました〜(^^ゞ
「姫グッズ」を買わされ…

またゆっくりお会い出来たら…♪
Posted by nana*haha at 2012年02月24日 22:08
私も買い物あるときは、必ずセリアヘ(笑)
ブログ参考にさせてもらい、商品購入することもありますよ♪

また良い物あったら、アップして下さいね♪(*≧∀≦*)
Posted by K at 2012年02月24日 22:50
nana*hahaさん、こんにちは(^^)。

先日はseriaでバッタリ♪
いやいや!私の声の大きさでびっくりしたんではないですか〜!?(笑)

そうですねー!私も子供が一緒だとねだられまくるので自分の物はなかなかゆっくり見れませ〜ん(><);

姫グッズ(*^^*)
小さくても女の子ですもんね☆**

またゆっくりお話しましょう♪♪

Posted by mutsumi at 2012年02月26日 15:13
Kさん、こんにちは(^^)。

私も最近は100均=seriaが多くて!
日用品も可愛いものも揃うからついつい(*^^*)

参考にしてくださってるんですねー♪
ありがとうございます☆**嬉しいです!!

また良いもの、可愛いものがあったら紹介させていただきますね!

Posted by mutsumi at 2012年02月26日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。