2012年03月02日

*掲載☆すてきな奥さん4月号*

今日、掲載していただいてます『すてきな奥さん4月号』が届きましたー☆**


HI3H0433.JPG


すのこやカラボを使った手作り家具の実例に掲載していただきました(*^^*)


我が家は毎度お馴染み(笑)カラボを使った間仕切りキッチンカウンターと、今回初披露になりますワイヤーネットを使った間仕切りパーテーションを紹介していただいてます♪♪


ワイヤーネットは最近のブログ内の写真にもチラリと写り込んでましたが、まだこちらではご紹介出来てなかったのでまた改めて紹介させていただきます(^^)。


そして相変わらずプロフィール写真の私の顔・・・です(><);

少し前にまゆげ用マスカラを使い出したせいか、異様にまゆげが薄くなったように見え怖い顔に!!

これはどうにかしないといけません!!!


機会がありましたら是非ご覧ください(*^^*)



お世話になりましたライターのOさま、カメラマンのIさま、ありがとうございました♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:35| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!今度はすて奥だね☆
チェックするよ〜〜(* ̄▽ ̄*)
「朝一時間の早起きで運命が変わる!」
…あたし早起き苦手だからこういうコピー見ると
すごくわくわくしてしまう♪
運命変えたーいっ!

も〜mutsumiちゃんの雑誌掲載頻度すごいよね☆
親戚気分で楽しみにしてるよ〜〜(* ̄▽ ̄*)
Posted by aya at 2012年03月02日 21:34
おはようございます♪
早速、すてきな奥さん購入に走ります(笑)
楽しみ!!
Posted by ioiomisa at 2012年03月03日 08:40
こんばんは☆
「すてきな奥さん」に掲載されているのですね!!
チェックしまーす!!

週明けから少し暖かくなるようですね♪
息子もやっと復活したようで、明日の朝、小児科にいって
明後日から幼稚園にいけるかな〜て感じです。
暖かくなると、今度は花粉症。。。
気をつけましょうね^^。
Posted by akko at 2012年03月04日 20:36
ayaちゃん、おはよう(^^)。

ありがとう〜〜♪
あっ!そうそう!!この時の私、ayaちゃんのお花のゴムを付けてるよ☆**

でも顔が怖いよ(><);

掲載もこれで一区切り!もうネタ切れだよ〜(笑)

私も最近めっきり朝がダメでね・・・若い頃の方が得意だったのに〜。
私、農家のお嫁さん希望してたくらいよ!!
なのに今は・・・朝時間、有効に使いたい(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年03月05日 10:00
ioiomisaさん、おはようございます(^^)。

わー☆ありがとうございます♪♪

でも顔が・・・怖いのです(><);
しつこいですが(笑)
Posted by mutsumi at 2012年03月05日 10:01
akkoさん、おはようございます(^^)。

ありがとうございまーす♪
是非、見てください☆**・・・って顔、怖いですよ〜〜(><);

長女が私って気付かなかったんですよ(笑)
『これ、おかあさん!?名前見てわかった!!』って・・・。

息子さん、元気になったようで良かったですねー(*^^*)
我が家はまっしーさんが中耳炎で切開したのでまた通院ですよ・・・。

お姉ちゃんは鼻炎になってるので花粉の影響でしょうね(^^);
Posted by mutsumi at 2012年03月05日 10:05
こんばんは☆

今日、ご縁があり我が家のポストにもこちらの雑誌が!!
真っ先にmutsumiさんの載っているページを探しました(笑)
すごく素敵です〜☆
旦那にも『mutsumiさんキレイな方だよ〜♪』って見せちゃいました!
いや〜ホントmutsumiさんのインテリアセンス、DIY術はすごいです☆ 惚れボレ♪
Posted by Sayuha at 2012年03月09日 21:20
Sayuhaさん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

あら!?すてきな奥さん、もしかしてSayuhaさんもどこかに載ってるのですかーー??

いやいや!!キレイとは程遠いあの不気味な笑顔に薄い眉(笑)
私、本当写真が苦手で・・・でも主人からは『まだマシな方☆』とか言われましたが(^^);

インテリアDIYも自分が好きなようにしてるだけなのでセンスなんてとんでもないです!!

載せていただいて参考にしていただけるとやっぱり嬉しいですね♪
Posted by mutsumi at 2012年03月12日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。