2012年03月12日

【*ダイソー☆残さず使えるポンプボトル*】

ダイソーで『これは便利♪』というものを見つけました(*^^*)

『残さず使えるポンプボトル 280ml』


HI3H0438.JPG


私は食器用洗剤を入れてます☆

どこが便利かというと・・・


HI3H0439.JPG


こんな形状になってるんですよ!

先端が少しVのようになっててホルダーにセットして使うんです。

これだと洗剤の使い残しなく使えますよね♪♪


今まで使ってたものは最後の方になると出にくくなって傾けたりして使ってましたがこれは良さそうじゃないですか??

まだ最後まで使ってないので結果はわかりませんが良さそうだったら洗面所や大きなサイズのものはシャンプーなんかにも使えそう☆**




先週、土曜日のとこ。

ブログをきっかけにお友達になったyomegさんの参加してるイベントに行ってきました♪

yomegさん、今月末に旦那さまの転勤でお引越しが決まっていて。

本当はもう1度ゆっくりお会いしたかったのですが3学期に入ってからバタバタ続きで実現出来なくて・・・。

そこでイベントにお伺いさせていただきました(*^^*)

yomegさん、本当にセンス抜群!!

アクセもお洋服もどれも素敵なものをたくさん作られてました☆**

当日、yomegさんが付けられてたシュシュと同じものを購入したり、まっしーさん用には・・・


HI3H0440.JPG


めちゃくちゃ可愛いボーダーの七部袖のワンピ(チュニック?)を♪

前回も今回も子供たちにとっても良くしてもらって・・・yomegさん、本当にありがとう♪

もうなかなか会えなくなってしまうけど、またこちらに戻って来る日を待ってます(*^^*)

これからも引き続きブログで仲良くしてくださいね☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 16:14| Comment(10) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
そうそう、最後まで使い切れていること、て少ないです。
なかなか優れものですね!!

yomegさんのイベントへ行かれたのですね!!
私はblogを通じてしかお話したことがないので
1度お会いしたかったです♪

今日は雪が降りましたよ^^;。
今週末に卒園式があるのですが。。。
ちょっとお天気が心配です^^;。
Posted by akko at 2012年03月12日 20:24
こんばんは^^
こんなポンプがあるんですね〜!
うちはコンディショナーを入れてるポンプが、いつも残り
3分の1くらいになると、とても出づらくなるんです。
これ大きなサイズもあるなら、チェックしてみますね!

ボーダーワンピ、すごく可愛いですね!!
パイピングが花柄になってるのが、すっごく可愛い!
うちの子にも欲しいです(。-∀-)

なかなか時間がなくてゆっくりブログを見る事が出来なかったけど
久しぶりに来ると、やっぱりオシャレなものたくさんで刺激されます☆
Posted by yury at 2012年03月12日 22:15
ダイソーさん、すごいですね〜。
普通のポンプは、最後は口を開けて
トントンして使ってますが、
これは素晴らしい(*^-^*)

ワンピース、かわいいですね〜♪
私もこんな感じ好きです。

ポチっ☆
Posted by ioiomisa at 2012年03月13日 08:28
おはようございます♪
ワンピもシュシュも、ありがとうございました〜(*^^*)
うちの娘は色ちがいを持っているので、まっしーさんとお揃いだ★
娘ちゃん達、ほんと可愛らしくて、姉妹っていいなぁ…て思いましたよ!

また福岡に引越して来たいです(^^)
そして次はもう少し長くいたいです 笑

↑洗剤のボトル、気になっていたんですよ!
引越したら買おうかな?と思って。。
使い勝手が良かったら教えてくださいね★
Posted by yomeg at 2012年03月13日 09:04
こんにちは^^*

ほぉ〜φ(゚ω゚ )フムフム…
アイデア商品ですね〜☆
主婦の私達も普段、不便だな〜って思うモノを
アイデア商品として発売したらお金持ちになりそうですね( ´艸`)

ボーダーのワンピも襟元の花柄がアクセントになってて
すごく可愛いですね♪
ミシンがけがお上手な方が羨ましいで〜す!
Posted by hiromin at 2012年03月13日 10:38
akkoさん、こんにちは(^^)。

ですよねー!最後の方って底の方で残りますよね〜(^^);
期待度、大です☆**
近所のダイソーにはなかったんですよ!
次、見つけたら大きいのも買ってみようかと♪

そうなんですよー!yomegさんに会いに行ってきました♪
いつかいつか3人で会える日があったら良いですよね〜〜☆**

昨日の朝はこちらも雪がちらちら。
これが最後の寒気だったら良いのになぁ。

今週末はいよいよ卒園式なんですね♪
きっとジーンってきますよ〜〜(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年03月13日 12:57
yuryさん、こんにちは(^^)。

そうそう!コンディショナー!!
ちょっと固いから途中で出にくくなりますよね〜(^^);
いつも振ってみたりしてました〜。

近所のダイソーにはなかったので次、見つけたら買いです♪

ボーダーワンピ、可愛いでしょ(*^^*)??

私、昔から本当ボーダー好きなんで♪♪
小花柄も好きなのでこのパイピングはたまりません!!
長く着れそうなので娘に大切に着てもらいたいです☆
Posted by mutsumi at 2012年03月13日 13:03
ioiomisaさん、こんにちは(^^)。

これ、なかなか見ないですよねー!!
他の100円ショップではまだ見たことがなくて・・・でも近所のダイソーさんにはこれ、なかったんです〜(><);

私もこれまでなくなりかけたら開けてクルクルしたり振ってみたり(笑)

すごく期待してます!!

ボーダーワンピ、可愛いですよーー(*^^*)
ioiomisaさんもボーダー好きですかぁ☆**
私も同じデザインのワンピが欲しいくらいで♪

ポチッ☆ありがとうございます(^^)。


Posted by mutsumi at 2012年03月13日 13:08
yomegさん、こんにちは(^^)。

こちらこそありがとうございましたー♪

yomegさんの娘チャンとお揃いでしたねー(*^^*)
すごく長く着れそうなので大切に着せますねー☆**

うちの姉妹、ちょっと恥ずかしがり屋なのでグタグタでしたね〜(^^);
ゴム、すごく喜んでてまとは学校にして行ってますよ♪

またいつか福岡に戻って来てくださいね!!

yomegさんもこのボトル、チェックしてましたかぁ(*^^*)
うちの近所のお店にはなくてですね〜やっぱり次見つけたらハンドソープ用、シャンプー用は買いです(^^)v
Posted by mutsumi at 2012年03月13日 13:13
hirominさん、こんにちは(^^)。

そうなんです!アイデア商品ですよね♪♪

ですよね(笑)不便なことって多いはずなのにそれを改良したりする考えはなかなか出てこないものなんですよね〜(^^);
特許とか(笑)

私、昔からボーダーLoveなので(*^^*)
子供にも着せたくて☆**
襟元の小花がまたたまらなく可愛いです!!

hirominさん、ミシン上手そうなイメージですよー(^^)☆
私はグタグタなので(><);
Posted by mutsumi at 2012年03月13日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。