2012年03月19日

【*ナチュラルキッチンとsalut!*】

土曜日のこと、マリノアアウトレットに行ってきました♪

セールも始まってたし、何といってもクリスピークリームドーナツがオープンしたって聞いてたので(*^^*)

着いてすぐにクリスピークリームドーナツへ☆

初めておまかせの箱買い!

こんなに食べれる〜??と思いながらも翌日までには4人でペロリ(笑)

ふわふわ生地が美味しい♪


どこもセールで安かったけどなかなか洋服は見つけられず・・・春物の靴はゲットしました(^^)v


アウトレットを出てから急遽、『ナチュキチに行きたい!!』と言い出した私。

一応帰り道??通り道??

salut!にも行きたいし(*^^*)


久しぶりに家族で地下街へ。

やっぱりいつ来てもナチュキチ&salut!は多いですね〜。

最近の私、衝動買いが絶対減りました(^^)v・・・多分。


本当に必要なものを、厳選してお買い物するとこれまでより断然少ないお買い物です!!


ナチュキチでは


HI3H0451.JPG


トレーとふきん☆

カゴのトレーっておうちカフェの時とかにも使えるし、ちょっと熱いもの乗せたりするのにも使っちゃいます!

ふきんは台拭き用。

先代の台拭きもこれでした☆

汚れが目立たないから(^^);


salut!では


HI3H0449.JPG


収納スツール☆

これ、一目惚れでした(*^^*)


HI3H0450.JPG


中が収納として使えるし、子供が腰掛けるくらいの重さにも耐えられるようで!

玄関先に置こうかと思って♪

スリッパ入れとか・・・子供が持ち帰った上履き袋とか・・・。

ちょっとしたイスにも☆**


安くて可愛いナチュキチとsalut!はやっぱり行くとワクワクしますね♪♪






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









posted by mutsumi at 16:51| Comment(6) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん^^
こんばんは〜☆

ドーナツいいなぁ(^―^*)ってブログ読んでいたら、
無性にお菓子が食べたくなって、こんな時間に間食しちゃいました(笑)
ナチュラルキッチンとsalut!は、いつ行っても楽しいですよね♪
収納スツール、私も気になりました!!
mutsumiさんが買われているのを見ると、
私も買っておけば良かった・・・って、ちょっと後悔(笑)
ナチュラルキッチンの紺色ふきん、いいですね♪
私、ブラウン系の色を使ってるんですが、
うちに遊びに来た母に、汚れて茶色なのかと思ったって言われたことがあって・・・(><;)
それはないでしょうと、苦笑いしてしまいました(笑)
Posted by naho* at 2012年03月19日 23:31
mutsumiさんおはようです^^

サリュ!のスツール、オープン時からお客様の手荷物入れ&臨時椅子
として4個使っていますよ〜♪TOPは茶色の細かいギンガムチェック。

小さなお子様連れのグループの荷物入れに、とお帰りになって
中をチェックしたら(たまにお忘れ物があるので)
サラダの水菜が入っていて!(笑)

ママに食べなさい、んで苦手であの小さい女の子が
入れたんだってすぐわかりました^^
なんかおかしいけど可愛かったです☆
Posted by 朋子 at 2012年03月20日 08:00
mutsumiさん、こんにちは☆
マリノア〜懐かしい^^学生の頃よく行ってました。
私が行ってた頃からだいぶ拡大してるみたいなのでまた行きたいなぁ。

そして、サリュとナチュラルキッチン!行きたいな〜。
富山には無くって。近くの県にもないので・・。
12月に福岡に行った時地下街のサリュとナチュキチ行きました☆
トレーはHP見て欲しいと思ってたもの〜^^
今月三重に行くので名古屋まで足を伸ばしてナチュキチ行こうか思案中です☆

Posted by ミッサ at 2012年03月20日 12:58
naho*さん、こんにちは(^^)。

naho*さん、そんな時間に・・・(笑)
私もですね〜昨日の寝る頃、無性にお腹が空いて(^^);
もうお布団に入ってたしすごく我慢しました〜。
なので朝はガッツリ食べましたよ!!

naho*さんもスツール、気になってましたか!?
大きさ違い、色違いもありましたよね♪(大きいのも買えば良かった〜)

このふきん、茶色があるんですねー!(まだ見たことないかも!!)
汚れて茶色・・・(笑)
それは相当汚れてるということですよね(笑)

お母様、おもしろいですねー(*^^*)

Posted by mutsumi at 2012年03月20日 16:25
朋子さん、こんにちは(^^)。

朋子さんのお店でも使われているんですねー♪
本当、荷物入れにちょうど良さそうー☆**

・・・っていうことは定番商品なのかな??
初めて見たので新商品かと思ってました〜(*^^*)

色違いみたいなので座面部分が変わってるんですね!

水菜のエピソード、可愛いですねー♪

なんか小学校時代のこと思い出しましたよー☆
嫌いな給食、引き出しに隠してた子がいませんでした??(笑)
パンとか牛乳とか・・・(^^);
Posted by mutsumi at 2012年03月20日 16:31
ミッサさん、こんにちは(^^)。

懐かしいですかぁ☆**
そうですね!マリノア、何度かリニューアルしてるのですごく広くなってると思いますよ!!
端から端まで歩くと疲れちゃいます(><);

富山にはナチュキチ、salut!がないんですね〜。
我が家からも近い距離ではないのでなかなか行けないんですが(^^);
12月に福岡に来られてたんですねー(*^^*)

トレーなかなかの便利アイテムですよね♪
可愛いし、しかも100円!!

ナチュキチ、行けると良いですねー♪♪


Posted by mutsumi at 2012年03月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。