2012年03月20日

【*愛用のバックインバック*】

もう春休みに入ったんじゃないかと思う毎日。

先週の金曜は幼稚園が卒園式準備のためお休み。

そして土日。

昨日は小学校の卒業式だったのでまとはお休み。

そして今日は祝日(^^);



今日はいつも使ってるバックインバックとバックのご紹介です♪

もうずいぶん前からバックインバックを愛用してます。

だからお化粧ポーチはここ数年持ち歩いてません!

全部バックインバックの仕切りポケットに入れてます☆**


今、使ってるバックインバックは・・・


HI3H0452.JPG


無印のもの。

歴代のバックインバックもほとんど無印です(*^^*)

こちら、普通のサイズより少しコンパクトサイズで軽量なんです!!

先日のアウトレットで買ったので半額でした(^^)v

少しサイズが小さくて軽いだけなのに使い勝手は全然違うんですよーー!!


これをお気に入りのバックに入れて使ってます♪


HI3H0453.JPG


HI3H0454.JPG


peaceの編み物作家yukiさんのもの☆

大きさ違いや色違いで今、4つ持ってます(*^^*)

普段よく使うのが上の2つ♪

お洋服の色に合わせて使い分けてます!


バックの移動もバックインバックなら楽チン♪♪

おっちょこちょいな私の忘れ物が激減です(^^)v





posted by mutsumi at 17:07| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。