2012年04月10日

【*掲載していただいてました*】

今日は娘の通う小学校が入学式のため、まとはお休み。

お昼過ぎまでお友達親子チャンと一緒にちょっと大きな公園まで。

お天気はイマイチでしたが、子供たちはそんなのお構い無し!!

母たちは寒いと嘆く中、汗かいて遊んでました(笑)


帰りにちょっとお買い物に寄って、本屋さんへも立ち寄り☆

好きな雑誌の新刊が出てたのでチェックしてたら・・・あらま!我が家が載ってる!!

HI3H0490.JPG

学研インテリアムック『雑貨を可愛く飾る本』

以前掲載していただいた『my little home vol.2』の再掲載や、その時に撮影していただいたものを載せていただいてました(*^^*)

各テーマにいろいろなお写真を使っていただてます☆**

特に建具のページでは!建具好きですからね〜(笑)

機会がありましたら是非ご覧くださーい♪





ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by mutsumi at 17:45| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お--、掲載情報ありがとうごさいます!!
こういう系の本大好き☆
購入して、ゆっくり眺めたいと思います。。
楽しみー♪
Posted by mi-ko at 2012年04月10日 22:18
こんにちは(^^*)
またまた掲載おめでとうございます〜♪♪♪
表紙も可愛い☆
本屋さんに行ったら、早速見てみますね(v.v*)
Posted by naho* at 2012年04月11日 10:50
こんばんは。
わ♪チェックしてみますね^^
表紙の感じからして、ナチュラルなmutsumiさんのお家が
ピッタリな感じがします〜。
そういえば、最近ゆっくり雑誌を読んだりしてないな…。
なんかコーヒーでも飲みながら、こういうインテリア本を読みたくなってきました。
さっさと家事終わらせて時間作るぞ!
Posted by yury at 2012年04月11日 19:34
mi-koちゃん、こんにちは(^^)。

こちらにもコメントありがとう♪

このシリーズ、私好きなんですよ(*^^*)

名前などは載ってませんが、たくさん載せていただいてます☆

良かったら我が家、探して見てくださいね♪♪

Posted by mutsumi at 2012年04月12日 12:31
naho*さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます(*^^*)
私も好きな本だったので見つけて嬉しかったです☆**

各所に掲載していただいてたので、しばらく私でも気付かなかった写真も!
カメラマンさんが撮るといつもの風景が違って見えるものなんですね(^^);

良かったら見てみてください♪
Posted by mutsumi at 2012年04月12日 12:34
yuryさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
是非見てみてください(*^^*)

ピッタリな感じですかぁ☆
私、このシリーズが好きでこれまでのも買ってたんですよ!
だから見つけた時は嬉しかったです♪

そうなんです・・・私も最近ゆっくりこういう雑誌を見る時間がなくてですね・・・でも今日からやっと子供たちが給食開始なので少し時間が出来そうです(^^)v
Posted by mutsumi at 2012年04月12日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。