2012年04月12日

【*IKEAで買ったもの☆雑貨編*】

今日から小学校の給食も始まり、何だかホッとしてます(*^^*)

本当に春休みが終わった感じのような・・・。

そんな今日は朝からすごく良いお天気で!

まっしーさんを見送り、お買い物に2時間びっちり歩いて来ました(^^)v

なぜかここ数年春先になるとちょっと体調を崩します・・・まさに今がそれ!

体がダルく胃腸の調子も狂いがちに(><);

同じ歳のお友達もここ最近体調が思わしくないようで・・・私たちそういうお年頃なのかなぁ。


さて、この前の日曜に行ったIKEA新宮店の、プレオープンでお買い物したものの続きです♪

前回はちょっと大きなもの(ラグやラタンチェアーなど)をご紹介しましたが今回は雑貨です☆

まずは雑貨というよりちょっと大きいですが・・・

HI3H0487.JPG

アイロン台!

もうこれまで使ってた物、結婚当時に買った見せれないくらいのボロ(笑)

考える隙もなくお買い上げ☆


そして・・・

HI3H0489.JPG

ハンガー!スカート用と子供用のもの☆

このハンガー、人気なんですよね♪

これまでよくテレビとかで紹介されてました(^^)。


そして・・・

HI3H0490.JPG

ペーパーナフキンとクロス。

リバティ風の小花柄が可愛いペーパーナフキンは行く前から買うと決めてました(^^)v

この可愛さ、30枚で199円はお得ですよね♪♪


最後に・・・

HI3H0491.JPG

新宮店限定のバック☆

雑貨は以上です☆(あっ!あと電池やエコバックも買いました!!)


昨日のグランドオープンは凄い人だったみたいですね〜〜!(テレビ中継があってましたね☆)

また行きたいけどしばらく多いんだろうなぁ(^^);




posted by mutsumi at 13:08| Comment(8) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜!雑貨どれもかわいい♪♪
ますます行ってみたくなっちゃったよー
電池とかも売ってるの??
意外だわ〜〜
ペーパーナフキンかわいいな〜*
わたしはうまく使いこなせないんだけど(>▽<;;
mutsumiちゃんがどうやって使ってるのか知りたいわ〜
Posted by aya at 2012年04月12日 13:32
私もここ最近、だるくって胃腸の調子がイマイチ、、、。
mutsumiさんと、同級生じゃないですよね??笑

かわいい雑貨がたくさん!!
ペーパーナフキンのリバティ風♪
こういうの大好き☆
IKEA行きたいなぁ。。
Posted by mi-ko at 2012年04月12日 22:53
胃腸の調子・・・大丈夫ですか?
私も時々、胃腸の調子が悪くなります(泣)
つらいですよね(´▼`;)
でも・・・私の場合、調子悪いのに食欲はあったりして・・・(笑)
だから、なかなか治らないんですよね^^;

IKEAの雑貨可愛い〜♪
リバティ風のペーパーナフキン、すっごくツボ!!!
かわいいぃ〜☆
30枚入ってて、199円、
とってもお買い得^^
私も、行きたいです〜♪♪
Posted by naho* at 2012年04月13日 10:03
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?

春先の不調、わかります。
先月、体調を壊しましたし、毎年この時期に必ずといって
良いほど病院にかかっています^^;。

たくさんお買物したのですね!!
新宮店オリジナルのbagがあるとは!!
あの柄のペーパーナプキン、私、初めてみました。
とっても可愛いですね♪

私もIKEAに行きたくなりましたよ〜。
Posted by akko at 2012年04月13日 20:45
ayaちゃん、こんにちは(^^)。

お天気の良い週末だね☆

IKEAの雑貨はどれもリーズナブルでいろいろ欲しくなっちゃうんだよー(*^^*)

私、早速次回行くこと考えてるよー♪♪

電池!シンプルな黄色いパッケージで、最初チョークかと思ったよ(笑)

ペーパーナフキン、私も普通な使い方ばかりなんだけど〜お菓子を盛る時にカゴに敷いてみたりとか・・・ね!普通でしょ(笑)

Posted by mutsumi at 2012年04月15日 13:35
mi-koちゃん、こんにちは(^^)。

あら〜mi-koちゃんもイマイチ??
私も少しずつ少しずつ良くなってはきてるんだけど・・・なかなかスッキリしなくて〜(><);

たしか私はmi-koちゃんより2歳上かな(*^^*)
疲れやすいお年なのでしょうか〜(笑)

IKEA、可愛いものいっぱいありましたよ〜☆**
このペーパーナフキンもいろんな種類があって!
迷いましたから〜〜♪

まだ小学校や幼稚園が通常ではないので、落ち着いたら今度はお友達と行ってみようと思ってます(^^)v
Posted by mutsumi at 2012年04月15日 13:40
naho*さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます☆
少しずつですが良くなってきてます♪

naho*さんも胃腸にくることがあるんですね〜私も同じく、胃腸の調子が悪くても食欲はそんなに落ちなくて(^^);

ここ3年ほど、この時期はイマイチ〜なのでゆっくり待ってみようと思います。

このペーパーナフキン、可愛いでしょう(*^^*)
これは絶対買うぞ〜って決めてたので♪
色違いやデザイン違いもあって迷いました(^^);

私もまた行きたいです!!
Posted by mutsumi at 2012年04月15日 13:44
akkoさん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪
もう胃腸の方は良いんですが、体のキツいのがなかなか取れなくて(^^);

ここ数年前からこの時期はキツいキツいって言ってるので(笑)こういう時期なんでしょうね〜。
akkoさんも体調崩されてましたもんね!
私ももう若くないので(笑)様子みて病院に行こうかなって思ってますよ☆

お互い無理は禁物ですね(><);

新宮店限定と聞くと、これは買っておかなきゃ!!な感じで(笑)
ペーパーナフキンのこの柄、他にもグッズがあったような☆**

IKEA、また行きたいです♪♪
Posted by mutsumi at 2012年04月15日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。