2012年04月22日

【*自転車*】

昨日から続いてた雨ですが、お昼過ぎから一気に良いお天気に♪

そんな今日、まっしーさんが自転車デビューをしましたー☆**

attachment00 (1).jpg

これは今月5歳になったまっしーさんへのおじいちゃん&おばあちゃんからの誕生日プレゼント。

これを見た私の妹からは『思いっきりあんたの好みやん!』と言われましたが(笑)これを選んだのはまっしーさん!

ピンクなどには目もくれず、私の好きな感じのものばかり見てました(^^)v


お昼からお天気も良くなったので、待ってましたとお外へ♪

attachment00.jpg

今日はちょっとそこまでのお買い物のお供に。

明日は幼稚園から帰ってから公園に行く約束をしました(*^^*)

しばらく自転車を持っての公園行きが続くかな☆


そうそう!まとはお約束通り、春休みに新車を買いました(^^)。

4年生になってからのお友達とのお出かけはいつも自転車に。

嬉しくてしょうがない様子です(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 17:33| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す☆

すっごく可愛い自転車ですね〜!!
こんな自転車を選ぶなんて、まっしーさんセンスいい〜^^
ウチの娘の自転車は思いっきりピンクです(--)

顎関節症、大丈夫ですか?
私も口を大きく開けると顎がガクッとなります。。
でもまだ治療するほどじゃないようなので大丈夫ですが。
mutsumiさんもお大事になさって下さい☆
Posted by ミッサ at 2012年04月23日 07:51
ミッサさん、こんにちは(^^)。

私が乗りたいくらい(笑)可愛いんですよ〜♪
お姉ちゃんのまとは、カラフルなものを好むんですが、まっしーさんはシックなものを好むんです(*^^*)

今からランドセルは茶色と言ってますから!

今日も先ほど、歯科に行ってきたところです(^^);
普段の生活にはさほど支障はないのですが、早く気にせずに食べれるようになりたいです☆

ミッサさんもガクッとなるような兆候があるのでしたら気をつけられた方が良いですよ!!

私も昔から食べるときにカクカク鳴ったりしてたので(><)!
Posted by mutsumi at 2012年04月23日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。