2012年04月29日

【*DAISOの可愛いスタンプ*】

昨日、お買い物先のダイソーで可愛いスタンプを見つけました♪

何ででしょう・・・スタンプとかマステとか可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます(*^^*)

しかも100円だと即買いです(^^)v

attachment00.jpg

『Craft Stamp』

長方形2個、正方形2個が入ってます♪♪ お得〜☆**

使ってみたんですけどね!

attachment01.jpg

100円を感じさせない使い心地でしたよ(^^)v


私もスタンプ好きですが子供たちも大好きです♪

これも一緒に使いたいと思います。



明日は門司港レトロで『おさんぽマルシェ』がありますね♪

最近、お部屋のことや雑貨、ふるいもの・・・ちょっとご無沙汰気味だったので久しぶりにワクワク感を味わえたらと・・・(*^^*)

ちょっとお天気が心配ですが家族で行こうと思ってます☆**





posted by mutsumi at 17:05| Comment(6) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンハ〜
顎の具合はどうですか〜
私も歯医者ですぐオエッってなるので・・
ゲロッってならないように留まるのに必死です(涙)

ダイソーさんのスタンプ
mutsumiさんなら素敵に使えそうですね〜
おさんぽマルシェ素敵な出会いあったかな?〜^^



Posted by naomi** at 2012年04月30日 19:52
おはようございます!!
スタンプ、可愛い〜。
100均には本当なんでもありますね☆

おさんぽマルシェ、どうでしたか?
たくさんのお客さんが来られたでしょうね。
2年くらい前に1回だけ行きましたが、また訪れたいな〜。

明後日から本格的なGW!!
楽しい休日を〜。
Posted by akko at 2012年05月01日 10:14
こんにちは。いいもの見つけましたね^^
Posted by つぐみ at 2012年05月01日 16:50
naomi**さん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
顎は・・・まだ痛いんですが、その他の頭痛や肩こりの症状が落ち着いてきたのでだいぶ楽になりましたぁ(*^^*)

naomi**さんもオエ〜ですか??(笑)
これはかなり辛いですもんね〜(><);
私は将来、入れ歯は絶対無理です!!

スタンプ、素敵に☆**使いたいとこですが(笑)結構普通に使っちゃってます(^^);
半分子供たちのおもちゃ状態にーー!

おさんぽマルシェですね〜こちら当日、雨風が強く小規模開催&延期になっちゃて行けなかったんです(><);

後日またあるようなので次こそは行きたいです♪
Posted by mutsumi at 2012年05月02日 17:57
akkoさん、こんばんは☆

本当、最近の100均は凄いですよねー!!
雑貨屋さん並みに可愛いものが揃ってますもんねー♪
スタンプって意外にお高いので助かります(*^^*)

おさんぽマルシェですね〜当日、こちらは雨風が強くてテント内での小規模開催&延期になったんです(><);
聞くところによるとそれでも結構なお客さんが来られてたそうです☆

次はお天気が良いといいなぁ♪♪
あの雰囲気良いですよね(*^^*)

akkoさんも素敵なG.Wを☆**

明日はドキドキの1日になりそうです(^^);
Posted by mutsumi at 2012年05月02日 18:01
つぐみさん、こんばんは☆

そうなんです♪良いもの発見しましたー☆**

スタンプってなかなか良いお値段しますから100円は嬉しいですよね(*^^*)

でも、いつも目的の物以外にいろいろ買っちゃってます〜(^^);

Posted by mutsumi at 2012年05月02日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。