2012年05月10日

**シロツメクサとピーピーまめ**

ゴールデンウィークが終わってからずっと動いてる私。

さすがにそろそろ体にきたか!?

こういう疲れ方をすると歳を感じちゃいます(><);


最近、幼稚園から帰宅したまっしーさんと自転車の練習のため近所の公園に行きます。

一面のシロツメクサに思わずカメラを(*^^*)

attachment00.jpg

懐かしさを感じさせてくれるシロツメクサ。

子供の頃、シロツメクサの輪っかを作って頭にのせたり、首に掛けたりしてたのを思い出します☆**


そしてもう一つ懐かしいものを近所で発見!

お隣のマンションの敷地にピーピーまめが繁っているのを見つけました!!

思わず『懐かしい〜☆**』(写真撮るの忘れてました・・・)

すごくすごく懐かしくて、無意味にまめを触ってみたり(笑)

今の子供は知らないのかな??

まとはもちろん知りませんでした(^^);

今度、鳴らし方教えてあげようかな♪

・・・って私、出来るかな(*^^*)



今日はお友達とIKEAに行ってきました☆

少しだけお買い物を。

次回、ご紹介させてくださいね♪♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。