2012年05月14日

**慌てた朝・・・**

今朝の5時。主人が救急車で運ばれました・・・といっても今、横にいますけど(^^);


金曜の夜、早めに帰宅した主人。

飲み会の予定だったけどキャンセル!その時は39度近くの発熱が(><);

翌朝、病院にかかり熱も下がったり、上がったりで。

そのうちお腹の調子も悪くなって。

それでも比較的元気で、ごはんも食べれてたんですよ。

そんな感じで週末を過ごし・・・今朝、急に腹痛が我慢出来ないと119番。


子供たちはまだ寝てるし、とりあえず主人は一人で行ってもらって・・・入院になるだろうと私は後で準備して行こうと思ってましたが、予想外の3時間後に帰宅(^^);

点滴でやや復活して帰って来ました!


いろんな検査をしたようですが結局、原因はわからないまま・・・。

わかんないのも困りものなんですが・・・。

でも大したことなくて良かった、良かった。


今年で40歳になる主人。

年齢的にもこれからこういうことがあるんだろうかと・・・。

脅かさないでよ!!

でもお互いに中年・・・気をつけようね。(こっちまでビクビク)



昨日は母の日でしたね☆

こんなことになるとは思わなかったですが、金曜のうちに母へのプレゼントを用意してて良かった(*^^*)

そしてまっしーさんが幼稚園から持って帰ってくれたもの♪

attachment00 (2).jpg

そして近所のショッピングセンターに展示されてた幼稚園で描いた絵。

attachment01 (1).jpg

う〜ん・・・上の絵は『ばばちゃん』(私の母)にそっくりなんですけど(笑)

下の絵はかなり忠実に私に近いかな(*^^*)


まっしーさん、ありがとね♪♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人、大変でしたね。。。
原因がはっきりしないのが少し気がかりですが、
すぐ退院できて良かったですね。
mutsumiさん、大丈夫ですか??
救急車を呼ぶことになって、すごく不安になられたと思います(;―;)
家族が元気で過ごせる事がどれだけ幸せなことか。。。
そんな私、週末またまた大喧嘩しちゃって。笑
ちゃんと仲直りできないまま、一週間出張で留守です>m<;
自分の未熟さに反省反省です^^;

ご主人が早く元気いっぱいになられますように♪
Posted by naho* at 2012年05月15日 23:17
naho*さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます(^^);
やっぱり1番大変だったのは主人かな☆
私は意外に冷静だったのかもです(笑)
主人の状況から『急性腸炎じゃないかな??』って勝手に判断しちゃってましたし!

多分、私も救急車→入院経験もありますし、実はまっしーさんも小さな頃に救急車にお世話になったことが・・・。

でも自分で救急に電話したのは初めてで。
主人の状況から今回冷静に電話出来ましたが、これが命に関わるような状況だったら私、ちゃんと電話出来るのか??って思いましたぁ!

本当に家族みんな元気がなによりですよね(^^)v

そうですかぁ・・・喧嘩しちゃったまま旦那さまは出張に出られたんですね〜。
それは落ち着かないですね(><);
私だったらメールで気持ち伝えるかなぁ☆**
すぐに行動に出すタイプなんです!私(*^^*)

Posted by mutsumi at 2012年05月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。