2012年05月31日

**嬉しいお話と優しいことば**

最近、とある理由による過度のストレスでやや体調の悪い日が続いていましたが、そんな日々の中でも嬉しいことが♪


数日前のこと。

子供たちを連れて夕方近所の公園に行きました。

その日はいつもより少し遅めに行ったのですが、子供連れのおかあさんたちも多く。

その中に委託先のpeaceのお客さまが☆**


そのお客さまからとっても奇跡的な、そして嬉しいお話をいただいたのです(*^^*)


そのお客さまは私が作っているステンドグラス風フレームをお買い上げくださっていまして、そしてそして、なんとなんとお客さまの妹さんも千葉で偶然にも私のステンドグラス風フレームをお買い上げくださってたんですって!!!(welcomeシリーズと言われてました!)


そう!千葉とは委託でお世話になってます『cafe24&Beach』さん!!


そちらでお買い上げくださっていたようなんですよ♪♪


北九州と千葉・・・そんなことがあるんですねー☆**


ご姉妹で好みが似ていて、そういうお話が出来るのも羨ましいなぁ♪


もう、本当に嬉しくって帰宅後すぐにオーナーの朋子さんにメールしましたから(*^^*)


いろんなご縁が重なって、素敵な出逢いや嬉しい出来事があるんですね☆


ますます朋子さんのお店に行きたくなりました♪♪


いろんな方に感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思いましたし、頑張れる!って思いました(^^)v




そして、今朝のこと。

今朝も少しキツくてソファーに横になっていた時間が。

そんな時、この弾き語りのお子様が・・・

attachment00 (2).jpg

(パジャマにラタンチェアーにピンクのピアノ・・・)

『ましちゃんとおねえちゃんとおとうさんがいるからねー♪』

『キツかったら電話してね!すぐに帰ってくるから!!』って(^^)。


一人前なこと言って、可愛いやつです(笑)


幼稚園に電話したら帰って来てくれるのかなぁって母は思ってみたり(*^^*)


その気持ちが特効薬です(^^)v







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 18:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです。
mutsumiさん、私と同じような状況ですね。。
私まだいいかなぁ。体調いいから(笑)

娘ちゃんの弾き語り、嬉しいですね〜。
涙出そうです。。

そして、ステンドグラス風フレーム、
スゴイです!!
鳥肌立ちましたーー。
Posted by mi-ko at 2012年05月31日 20:31
こんばんは☆
すごい偶然、というか、そんなことあるのですね!!

私も先日「えー!!」と思うことがあったのです。
一見、「偶然」と思うことも、もしかしたらそれは「偶然」ではなく、
そういう運命だったのかも。
しばらく、そんなことを考えていました^^。

これからも無理せず、作品作り頑張って下さいね。

まっしーちゃん可愛い!!
優しさが伝わってきます♪
くれぐれも、お大事にされてくださいね。
Posted by akko at 2012年05月31日 20:42
mutsumiさん体調いかがですか??

身体が不調だと気分も沈むし
気分が沈むと体調が不調に・・・
いろんな事が重なってくるものですよね

そんでもって
嬉しい事もツライ事もやっぱり「人」との繋がりだったりします^^
ご縁ってありますよね〜
子供もご縁ですものね^^よくぞ私のもとへ〜って(笑)

ましちゃんシンガーソングライターが様になってるね〜(^^)v

Posted by naomi** at 2012年06月01日 21:54
mi-koちゃん、こんにちは(^^)。

mi-koちゃんはその後どうですか??

私は日ごとに良くなってきてますよ♪そろそろ完全復活の予感(笑)

ゆっくり、ゆっくりで良いと思いますよ(*^^*)


気持ちが落ちてる時、子供に癒されること多いですよね☆**

まだまだ赤ちゃんみたいなのに、気持ちを見透かされてるような・・・

親子のテレパシーでしょうか(笑)


奇跡のようなお話、今の私にとってはすごくありがたかったです♪
Posted by mutsumi at 2012年06月02日 16:23
akkoさん、こんにちは(^^)。

そうなんです!そんなことがあるんです!!

そうですよね・・・偶然って思ってもそれは運命・・・素敵な言葉ですね☆**

また頑張るぞーー!!って思えるようになりました♪


子供って不思議な力というか・・・そういうものを持ってるんでしょうね☆
まっしーさんに関してはまとが小さかった頃よりも甘えん坊で幼い感じなんですが、私の変化に気付くのはまっしーさんなんですよ(^^);

わかっているのかよくわかっていないのかもしれませんが、その時々に合った言葉をかけてくれます(*^^*)

不思議ですね☆

ありがとうございます!どんどん元気になってますよーー(^^)v

夏バテ前に一度元気を取り戻します!!

Posted by mutsumi at 2012年06月02日 16:31
naomi**さん、こんにちは(^^)。

ありがとうございます♪もうずいぶん良いんですよ!

そうですよね〜。体調の不調も気持ちの不調も、結局はどちらも引き起こしてしまうんですよね!!

naomi**さんの言う通りですよーー!

すべては人との繋がりがあってこそ☆ですよね。

うんうん!子供もそう!!親子になれたのも奇跡ですもん☆**


シンガーソングライター(笑)
でも相変わらず将来はスーパーのレジの人ですよ〜(*^^*)

Posted by mutsumi at 2012年06月02日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。