2012年06月05日

**おでかけとステンドグラス風フレーム**

今日のタイトル・・・無理やりくっ付けた感が・・・(^^);


まずはおでかけから♪


この前の日曜日のこと。

独身時代に同じ歯科医院に勤めていたお友達とランチに行ってきました☆

『かしまちランチ会』・・・ということは3人でのランチの予定でしたが、その中の1人がこの度めでたくご懐妊!!

今回はつわりでお休みでした。

次回(お盆)は大分からの帰省のお友達も含め、4人で会えるかな☆**


なので今回は2人でランチに(*^^*)



お店は小倉の魚町にある『ベツバラ』さん。

テレビで紹介されていたのを見て、行って見たかったんです♪

attachment01 (1).jpg

おしゃれでポップな店内。(この反対側はお客さまでいっぱいでした。その後こちらもあっという間に・・・)

attachment00 (1).jpg


attachment02 (1).jpg

お友達と頼んだのはホットドッグのランチ。

attachment03.jpg

前菜3種にサラダ付きのホットドッグ。

飲み物、デザート付き。

デザートは割増料金で豪華なプレートになります☆**

attachment01 (2).jpg

これだけ食べてホットドッグランチ650円+デザートup300円=950円♪♪

軽くランチしたいなぁって時はホットドッグランチだけでも十分(^^)v

お買い物の際のランチにとっても良いお店でした。


お友達とはランチ後、魚町をウロウロしてまたお茶をし(笑)たくさんたくさんお喋り(^^)。


不思議なことに独身時代からのお友達と会うと、昔の自分に戻ったような・・・あの頃と全く変わってないような感覚になります。

でも気付けば15年経ってる・・・(笑)

これからも、こういう付き合いが出来たらいいな(*^^*)



そして合体タイトルの二つ目。ステンドグラス風フレーム☆

しばらく納品出来ていませんでしたが、少しずつ進めていました。


近いうちに『cafe24&Beach』さんにお送り出来そうです(^^)。

attachment04.jpg



attachment00 (2).jpg


もう少しお待ちください☆








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 15:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです^^
椅子の色がバラバラだけどポップでお洒落なカフェですね。

久々のステンドグラス登場v
上の、WELCOME 何か素朴だけど
ホッとするようなデザインですね^^
Posted by つぐみ at 2012年06月06日 16:16
こんにちは♪
そんな素敵なカフェが魚町にあるのですね!!
帰省した時に1度訪れてみたいわ〜。

気の会う友人とのランチ、あっという間に時間が
過ぎてしまいますよね〜。
後で、あんなに長い時間、何を話していたんだろう?と
思うことしばしばです^^;。

作品も可愛い〜。
今回はシンプルだけれど、可愛い感じの作品ですね!!
Posted by akko at 2012年06月07日 10:04
つぐみさん、こんにちは(^^)。

お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

そうなんですよー☆
ポップで可愛いカフェなんですよ(*^^*)
このカラフルな椅子が印象的なお店でしたー☆**

そうなんです・・・お久しぶりのステンド風です(^^);

段々とシンプルなものになってきてる感じがするのですが・・・いろんな方の好みを考えながらいろいろ描かなきゃ!ですね♪

Posted by mutsumi at 2012年06月08日 13:37
akkoさん、こんにちは(^^)。

そうなんですよ!魚町のど真ん中にこんな可愛いカフェが出来たんですよ♪

たしかまだオープンして数ヶ月だと思いますよ☆
帰省で小倉に出られた時は是非行ってみてください(*^^*)

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね☆**

ランチで喋り、歩きながらも喋り、お茶でも喋り・・・(笑)

話しは尽きないものです(^^);

ありがとうございます♪
今回はすごーくシンプルになってます。
幅広くいろんな絵柄も描かなきゃな・・・って思いつつ・・・。

どうしても自分が好きなもの〜ってなってしまうものですね!

Posted by mutsumi at 2012年06月08日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。