2012年06月11日

**ナチュラルキッチンとsalut!**

昨日は梅雨の合間の良いお天気だったので、福岡方面にお出かけしてました♪


帰り途中に天神に寄ってもらって久しぶりにナチュラルキッチンとsalut!に。

週末はいつ行ってもお客さんの多いこと!!

横歩きのお買い物状態でも(笑)子供たちは主人にお願いして黙々とお買い物しました(^^);


今回も厳選してお買い物☆


ナチュラルキッチンでは・・・

attachment00.jpg

マリンな食器♪

可愛い小鉢サイズです☆

アイスを入れたり、冷や奴とか・・・マルチに使えそう!


お箸はまとが欲しいというのでお買い上げしました。(可愛い赤ドットです♪)



そしてsalut!では・・・

attachment01.jpg

クロシェのガーランドと・・・

attachment02.jpg

クロシェのガーランド(笑)

こういう、下げたり出来る雑貨は大好きです(*^^*)


前にも違うタイプのものを買ってましたが、何個あっても可愛い♪♪

おうちのは鈴が付いてて揺れると可愛い音も☆**


だいたいいつもお出かけの帰りに寄るパターンなので、ゆっくり・・・ともいかず。

次はゆっくり出来る時に行って、3coinsやキッチンキッチンにも行きたいなぁ。




attachment00 (1).jpg

紫陽花の切花を買いました。

今年は去年に続きベランダの鉢植えが咲きませんでした・・・もうダメかなぁ。

attachment01 (1).jpg

紫陽花、大好きなお花です(*^^*)




posted by mutsumi at 14:30| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
かわいい、お買い物できましたね〜。
鹿児島にもナチュラルキッチン出来て欲しいなぁ!!

紫陽花、私も大好きです。
知ってるよね〜(笑)
Posted by mi-ko at 2012年06月12日 08:12
mi-koちゃん、こんにちは(^^)。

ナチュラルキッチンに行くとついついお買い物カゴにいろいろ入れちゃいそうで(^^);

以前はなかなか来れないから!ってあれもこれも買ってたんですけどね(笑)
最近はめちゃくちゃ吟味してます(^^)v

そうですよね〜まだナチュキチは福岡だけかな??
県に一ヶ所くらいあっても良いのに!!

うんうん!mi-koちゃんも紫陽花好きだよねー♪

この季節はいろんな所にも咲いてるから目の保養になります(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年06月12日 13:51
ホントだ〜☆
同じシリーズ買ってるね♪♪
これ見た瞬間ツボだったよ(* ̄▽ ̄*)

相変わらず店内混んでたね〜
でも人を掻き分けながらでも選ぶのが楽しいよね♡

紫陽花うちは飾りきれないくらい
ぼんぼこ咲いてたの〜
mutsumiちゃんちが近かったら持って行ったのになぁ*
Posted by aya at 2012年06月15日 23:09
ayaちゃん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってごめんね〜(><);

昨日、今日は本当によく降ったね☆明日は少し良いみたいだね♪


ね!同じシリーズでしょ??(笑)
思わず全種類買おうかと思ったよ(*^^*)

私は週末ばかり行くからいつも多いけど、それでも行きたくなるんだよね(^^);


ayaちゃんちは紫陽花がいっぱい咲いてるんだねー☆**

羨ましいー♪♪本当、ご近所さんだったらいただきに行ったよ(笑)

でも今日は鉢植え紫陽花を買っちゃた(*^^*)

今回は大きめな鉢に植え替えて来年も咲くように頑張るよ(^^)v
Posted by mutsumi at 2012年06月19日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。