2012年07月11日

**SALEでランプシェードをGet!**

昨日、お友達と行ったお買い物で買ったものの一つ。


フランフランのランプシェード☆

attachment00 (4).jpg

多分、こちらのサイズはスタンドタイプ用のシェードのようですが、ダイニングの1灯用灯具に合わないかなぁって・・・ダメ元で買ってみました。


だってSALEでお値段500円(*^^*)


ピッタリ(^^)v・・・ではないですが大丈夫でしたぁ☆**


電気を付けるとまた違った雰囲気で小さいながらも、なかなかの存在感!


良いお買い物が出来ました♪♪



おまけ。

attachment01.jpg

MARKS&WEBの保湿ジェルを買ってみました!(香りはもちろんローズマリー♪)


オイルフリーなのでこの季節にピッタリの保湿ジェル。


やっぱり好きだな、この香り(*^^*)







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ランプシエードめちゃ安いですね〜
レトロな模様が可愛い〜

インパクトもあるので
イメチェンや雰囲気作りに一役も二役もかってくれそうですね

↓ごぼう茶飲んだ事がないのですが
ダイエットにも血圧にもと様々な効果を最近よく耳にし
気になってます〜^^繊維質だからお通じには良い気がしますね〜

↓↓
どこでも色んな問題はありますね
mutsumiさんがこれだけ気を使ってる事改善を試みた事を
相手の方にも伝わるといいですね。

問題事態は完全な解決はないかと思いますが
コミニケーションで緩和される事って結構多いですし
こうゆう事はお互い様ですしね^^

コミニケーションとれるお相手だといいですね^^
そっと譲歩できるmutsumiさんですから
きっといい方向に向かうと思います〜頑張ってね




Posted by naomi** at 2012年07月12日 11:29
mutsumiさん、こんにちは。

昨日の夜はこちらは(あっ私筑後地方在住です♪)ものすごく雨が酷かったです。
北九州はどうでしたか??

お〜!!ランプシェード、可愛い〜(*^_^*)
500円ですかぁ〜♪
いいアクセントになっていますね(^^♪

今、ダイニングの照明をひたすら探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません〜(>_<)

「MARKS&WEB」の化粧品、以前mi-koさんがブログに紹介していてずっと気になっている化粧品です♪
今の化粧品が無くなったら買ってみます(^^♪



Posted by keko at 2012年07月12日 12:24
naomi**さん、おはようございます(^^)。

そうなんです!ちょっとレトロチックなシェードなんです♪
私には冒険的なセレクトですが、これはバーゲンだからこそですね(*^^*)

ごぼう茶、本当にいろんな効能があるようで!!お通じがよくなると言う話もよく聞きますね☆
私の場合は元々スムーズなので(笑)あまりわかりませんが、周りからも肌の調子が良くなったんじゃない!?って言われますよ(^^)v

気軽に試せるティーパックもありますし♪♪


そうですよね・・・どこでもいろんなことがあるんですよね・・・。
お引越しさえも考えますが、周りもいろいろあることを聞くとどこも同じなんだぁって☆

コミュニケーションは本当、大事だと思います!!
以前、子供が小さい頃に言って来られた方とはその後のちょっとした関わりなどから落ち着いてるんです(*^^*)
でも今回のお相手は近隣との付き合い、挨拶さえもなく・・・ご近所さえも『赤ちゃんがいたの!?』と驚いてました。
ここからのスタートなので正直心配ですが、上手く進むこと祈ってます。

ありがとうございます(^^)。
Posted by mutsumi at 2012年07月13日 08:04
kekoさん、おはようございます(^^)。

kekoさん、筑後地方にお住まいだったんですね!!
雨の被害、大きかったんじゃないですか!?
大丈夫ですか??

今日まで九州北部は大雨に予報が出てますよね!
北九州はひどい雨という程でもなかったんです。

今はすごく空が暗くて一雨来るかなぁっていう感じです。


シェード、お値段も可愛いでしょ(*^^*)
私にはかなり冒険色でしたが(笑)アクセントになって良かったです♪

kekoさんも良い出逢いがあると良いですね☆**

MARKS&WEB、パッケージも可愛くてとっても気に入ってるんです!
mi-koちゃんもいろいろ揃えてましたね♪
お値段もリーズナブルなのでお求めやすいですよー☆
Posted by mutsumi at 2012年07月13日 08:12
こんにちは

今日も、暑いですね!
この花柄?のランプシェード可愛い
Posted by つぐみ at 2012年07月19日 13:14
つぐみさん、こんにちは(^^)。

本当に今日も暑いです!!しかもこれから雨の予報でしょう??

梅雨明けも思ってたより先延ばしになるみたいで・・・

はい!花柄のランプシェードです♪♪

ちょっと個性的かなぁって思いましたが(笑)セールだったので冒険してみましたー☆
Posted by mutsumi at 2012年07月19日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。