2012年07月26日

**夏休み**

気付けば夏休みが始まってもう6日・・・梅雨も明けて毎日暑い日が続いてます(^^);


夏休みが始まって翌日は、幼稚園の夏祭りでした。

お天気が心配で出発直前にもザーっと降ったものの、その後は良いお天気の中で楽しい夏祭りになりました♪


翌日はドライブで彦山方面まで行って道の駅巡りや、川に行ったり。


今週に入ってからはまとの幼稚園時代のお友達親子と子連れランチに行ったり。

幼稚園のお友達とはその後の校区が違っても、こうして長期の休みの時には親子で会ったりしてます♪

卒園してもう4年・・・もう少ししたら親なしで行ったり来たり出来るようになるのかな(*^^*)


そして昨日。

ブログでお知り合いになった『おうちがいいね』のkekoさんが委託でお世話になっているpeaceに遊びに来てくれましたー☆**

しかも、はるばる筑後から!!

嬉しいですね(*^^*)kekoさん、ありがとうございました♪♪

次回は娘チャンとご一緒にお会いしたいですね。


こういう出逢いもブログをしてなかったらなかったかと思うと不思議な感じだし、やっぱりしてて良かったなぁって思います!



今日は夏休みに入って、初めてお家でゆっくり過ごしてました。

attachment00 (3).jpg

子供たち、今日は珍しくケンカもなく仲良く遊んでました(^^)v

2人合作の絵本を作製中☆

これが結構笑えるんです(^^)。







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 17:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん、おはようございます♪

ブログを読ませていただいていたら・・・
私のことを紹介していただいて
思わず「キャー!」と言ってしまいました・・・・(^^♪
ありがとうございます(*^_^*)
こうやってお会いできるなんてブログってすごいなぁって改めて思いましたし、ブログを始めて本当に良かったと思いました。
今度は娘も行きたいと言っていますので、親子でお邪魔します♪
娘さんたちが作っている絵本見せてほしいなぁ・・・(^v^)
Posted by keko at 2012年07月27日 09:32
こんばんは。
夏休みが始まって、1週間なのですね!!
うちは明日からです。
宿題を持って帰ってきましたよ^^;。

夏休み。
長いようですが、やっぱり長いのかな〜。
あっという間に終わった〜と思うのかな〜。
夏ばてせず、元気に楽しく過ごしたいですね!!

blogを通じて新たな出会い。
すごいことですよね。
mutsumiさんともそうですし^^。
私も細々とblogを続けてきて良かったと思っています。

娘ちゃんたちの絵本、私も見てみたいなあ〜。
Posted by akko at 2012年07月27日 20:33
kekoさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

こちらこそ本当にありがとうございましたー(*^^*)

本当に、こうやってお知り合いになって実際にお会い出来て・・・ブログって凄いですよね☆(笑)

是非またお会いしましょうね♪

絵本でしょう〜(^^);

日本語には程遠い(笑)その文字に笑えるんですよー!

Posted by mutsumi at 2012年07月30日 17:29
akkoさん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

夏休みになるとパソコン開く時間減っちゃいますね〜(^^);

akkoさんの息子ちゃんもいよいよ夏休み突入ですね☆**

なんか・・・年々私、夏休みの疲れが増してきてるような・・・そろそろ子供と全力で付き合うのがキツくなってきたみたいです(笑)


akkoさんとの出逢いもブログですもん(*^^*)!

本当に不思議なご縁と言うかよく考えたら凄いことですよね!!

これまで、あまり一つのことに長続き出来なかった私がこうして続けられたこともきっと意味のあることだったんだなぁって☆**

絵本、これは絶対永久保存版です(^^)v

子供が大きくなったら見せてあげたいんです♪
Posted by mutsumi at 2012年07月30日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。